ベルタHMBサプリ

ベルタHMBサプリ

理想の体型を目指してトレーニングするならベルタHMBサプリがオススメ!

女性らしい理想的な体型を目指してトレーニングを考えている方も多いと思うのですが、トレーニングをただやるだけでは十分な効果を感じるのはなかなか難しいです。そんなトレーニングを効率化してより効果を実感したいのであれば、ベルタHMBサプリを試しに使ってみてください。

ベルタHMBサプリは業界でもトップクラスのHMB含有量が特徴のサプリで、女性の体を考えた成分がバランス良く配合されています。

SNSや人気女性誌などでも話題となっていて、多くの女性がトレーニングのお供として愛用しています。

ベルタHMBサプリにも含まれているHMBはボディメイクに欠かせない重要な成分ですが、十分な量をプロテインで得ようとすると大量に飲む必要があります。

それに対してベルタHMBサプリはたった8粒に必要な量のHMBが配合されていて、それをプロテインに換算すると約30杯分に匹敵するのでプロテインよりベルタHMBサプリの方が圧倒的に効率が良いです。

また他にもBCAAやクレアチンなどのボディメイクに欠かせない成分に加え、ボディサポート成分やビタミン・ミネラル・美容成分・スーパーフードまで配合されています。ただ飲むだけでトレーニングの効率性を高めることができるので、ぜひベルタHMBサプリを試してその効果を実感してみてください。

ベルタHMBサプリ価格

単品購入 8,500円(税抜)
送料 648円

ベルタHMBサプリ会社概要

販売業者 株式会社ビーボ
販売責任者 山城 ゆかり
URL http://belta-shop.jp/
営業時間 平日 9:30~19:00
お問い合わせ info@belta-shop.jp
電話番号 0120-613-614
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・NP後払い
住所 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マッスルエレメンツ

  2. 葉酸の恵み

  3. PN-0(ピーエヌゼロ)

  4. ガーリックバイタリティ GABA

  5. スルスルローズの香り

  6. 基本のサプリ