肌ナチュール リッチモイストクレンジング


潤いを維持しながら汚れを浮かせて落とす快適なクレンジング

クレンジングは洗浄力が強すぎると乾燥しがちになったり、かといって肌に優しいものでも汚れがしっかり落ちないものだとトラブルの原因になりがちです。

肌のコンディションを向上させるためには、洗浄力がありながら潤いをキープできる、バランスがいいものを選ぶことが大切です。
肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、高濃度炭酸泡の力で汚れ吸着して浮かせ取ることができるため肌負担が少なく、その上パラベンや合成香料、着色料などが無配合であることから、肌が敏感なかたでも安心して使用を続けることができます。

乾燥の原因になりやすいダブル洗顔も、両方を兼ね備えていることから不要となり、落ちにくいウォータープルーフメイクもしっかり落とせるため手間がかかりません。
また、優れた保湿力を活かして泡パックにも利用ができます。爽快感のある炭酸泡はしばらく乗せておくととろみのある液状に変化していき、配合されている53種類もの美容成分が汚れを落としながら保湿、黒ずみの解消や毛穴の引き締め、加齢とともに気になってくるハリやツヤ出しのために働きかけるのが魅力です。
洗い流した後もツッパリ感を覚えにくく、すぐに化粧水を塗らなくてしっとり感が継続するという特徴があります。

潤いをキープできる健康な肌はバリア機能も高まり、外的刺激から肌が守られてトラブルを起こしにくくなるというメリットがありますので、肌ナチュールリッチモイストクレンジングは日々のケアに最適なクレンジングです。

肌ナチュール リッチモイストクレンジング価格

初回料金 1980(税抜)
初回送料 送料無料

肌ナチュール リッチモイストクレンジング会社概要

販売業者 株式会社 Waqoo
販売責任者 井上裕基
URL https://dsn.k-cosme.jp/
営業時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ support@thecare.co.jp
電話番号 0120-948-017
お支払い方法
  • 後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)
  • 代金引換
  • クレジットカード
  • 携帯キャリア決済
住所 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル4階

関連記事

  1. マスティックホワイト

  2. レヴィーガモイスチュアセラム

  3. NICE★GUY

  4. Eyelash ONE -アイラッシュワン-

  5. スクラボ

  6. イポセラ