【Serum Dew セラムデュー】アクネクレンズ


【Serum Dew セラムデュー】アクネクレンズでニキビケア

【Serum Dew セラムデュー】アクネクレンズは、繰り返してしまう大人ニキビをケアするための商品です。
大人ニキビというのはは放っておくと、シミになったり跡が残ってしまうことがあるので、早めに対処するに越したことはありません。
この商品は、なんと2ステップのみで良いのです。
まずは、薬用アクネクレンズを使います。
これはノンオイル薬用クレンジングとなっていて、毛穴につまったものや角質をしっかり落としてくれます。
W洗顔もいらないので、余計に顔を触らなくて済むのが嬉しいですね。
次のステップは、薬用アクネローションです。
こちらもノンオイルとなっていて、有効成分をしっかり肌の奥にまで届けてくれるようになっています。
この2ステップだけで良いというのは、ニキビケアということを考えるとかなり楽ではないでしょうか。
ノンオイルというのはそんなに大事なのかと思う人もいるかもしれませんが、そもそもオイルというのはアクネ菌が好きなものなので、少しでも入っているとそれがニキビのための餌になってしまう可能性があるのです。
ですが、ノンオイルということでその心配は必要ないということになります。
また、ニキビをよせつけないようにするための美容成分も含まれています。
肌荒れをケアするローズマリーエキスや、余分な皮脂を抑えてくれる大豆エキスなが入っていて、アクネケアはもちろんなのですが、根本的に肌のためになる成分も含まれているので、アクネケアにもスキンケアにもなるのです。

【Serum Dew セラムデュー】アクネクレンズ価格

初回料金 2300円(税別)
初回送料 送料無料

【Serum Dew セラムデュー】アクネクレンズ会社概要

販売業者 株式会社学文社
販売責任者 三ツ井 清貴
URL https://www.thecare.co.jp/
営業時間 9:30~18:00(土・日・祝日除く)
お問い合わせ support@thecare.co.jp
電話番号 0120-97-7825
お支払い方法
  • 後払い
  • 代金引換
  • クレジットカード
住所 〒162-0042 東京都新宿区早稲田町5-4

関連記事

  1. ラクトフェリンラボ

  2. アイアクト

  3. バイタルウェーブ スカルプローション

  4. シムシムヘナカラーはじめてセット

  5. スパトリートメントHASパーフェクトCCクリーム

  6. ヴァーチェ マルラオイル