ナンバーロッカン

ナンバーロッカン

つやとハリのある美髪を生み出すナンバーロッカン

長い長い人生のパートナーとして、末永く慈しみたいのが髪という存在。

つやとハリに溢れた美髪はそれだけで印象が良く、人生を左右する大きなアドバンテージとさえいえます。大切な髪をキレイに輝かせるには、常日頃からのメンテナンスが欠かせません。

そのためには髪と頭髪にいい影響を与えるナンバーロッカンのシャンプーとトリートメントを使用するべきです。ナンバーロッカンのシャンプーは、しっかりと汚れや皮脂を落としながらも、必要なうるおいは残すという優れもの。髪の補修効果があるとされる天然由来のタンパク質が配合されているため、傷んだ髪のケアにもなるのです。

香りの配合は、バラやジャスミンなど気持ちを安らげ上品で気品さを感じさせてくれる配合となっています。そして忘れてはならいないのが、髪を慈しみ保護するトリートメントの存在。高品質ななスクワランとシルク成分が配合されていて、髪の内側から作用してダメージを補修。

人工的ではない、天然にだけ許されたツヤとハリを髪にもたせてくれます。ナンバーロッカンのシャンプー・トリートメントは、プロが認めるほどのクオリティを秘めています。

本来はサロンのみに卸してたものということを考えると、その貴重さが分かるというもの。つやとハリで輝く美髪を保ち楽しむためにも、上質なナンバーロッカンを取り入れましょう。

ナンバーロッカン価格

単品購入 通常 7,800円・定期コース 初回 4,980円
送料 全国一律 648円

ナンバーロッカン会社概要

販売業者 株式会社ゼロマイル
販売責任者 永井 信之
URL lp-06can.jp
営業時間 11:00-17:00(土日祝日を除く)
お問い合わせ support@lp-06can.jp
電話番号 050-5212-1802
お支払い方法 GMO後払い・クレジット決済
住所 千葉県 千葉市若葉区愛生町 64-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. LANOA ミネラルCCクリーム

  2. エンビロン

  3. スクラボ

  4. 美歯口

  5. ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

  6. AGBピュアスキンオイル(アルガンオイル)