ケイ素de酵素


ヒアルロン美潤

新しいエイジングケア、美のサポート成分を贅沢に配合したケイ素de酵素

昔はスリムだったスタイル、ピチピチだったお肌、ハリ・ツヤのあるきれいだった髪が、年齢を重ねて自信をもてなくなってしまった。さらに、しみやくすみが気になりだし、いつからか年をとるのが怖いと悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めなのが新しいエイジングケア、ケイ素de酵素です。ケイ素が美容と結びつかない人もいらっしゃるかもしれませんが、ケイ素は人間の体の中に存在している必須ミネラルで血管・内臓・髪の毛などに必須の栄養素なのです。

不足してしまうと、病気や体調不良につながります。また、皮膚や髪を生成するコラーゲンなどの再生力や補強と密接に関わっており、ケイ素は美容に欠かせない成分といえます。美容に興味のある方ならば「シリカ水」をご存知の方も多いと思いますが、このシリカとはケイ素のことなのです。

ケイ素de酵素では、最高の純度のケイ素が良く含まれている水晶(クリスタル)から抽出して作られており、純度99.9%の水晶石を燃焼して凝縮妖怪させた濃縮溶液を粉末にしてカプセルにギュッと詰め込んでいます。ケイ素は鉱物であり、体内で生成することはできません。

さらに加齢と共にケイ素はどんどん減少していき、30代になると赤ちゃんと比べてケイ素の量は半分までに落ち込んでしまいます。

ケイ素は通常食事で補いますが、成人が1日に消費するケイ素10mg~40mgを補給するには、ご飯ならば約40杯、ニンジンなら約3本、アスパラガスならば約22本、あさりなら約140個をとる必要があります。これは現実的には不可能な量です。

ケイ素de酵素ならば飲みやすいカプセルで、日常では補給しづらい美容成分ケイ素のほかに、酵素も同時に摂取できます。若さと美しさを取り戻したい方はケイ素de酵素を試してみてはいかがでしょうか。

ケイ素de酵素価格

単品購入 通常 6,980円(税抜)・美トクコース 初回 500円(税抜)
送料 無料

ケイ素de酵素会社概要

販売業者 メディリック株式会社
販売責任者 村本 翠
URL https://www.mediric.co.jp/
営業時間 10:00~17:00
お問い合わせ info@keiso-kouso.com
電話番号 0120-803-452
お支払い方法 クレジット決済・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35番10号

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. なかきれい酵素

  2. もっとすっきり生酵素

  3. 厳選麹の生酵素

  4. 毎日酵素

  5. 丸ごと熟成厳選生酵素

  6. まるっと超熟生酵素