まるっと超熟生酵素


ヒアルロン美潤

まるっと超熟生酵素はちゃんと届く

まるっと超熟生酵素は、酵素で理想のスリムをサポートしてくれるサプリです。自分に自信が持てない、いつまでも若くいたい、色々試してみたけどどれも駄目だったという人にぴったりの商品となっています。

酵素は体にとってとても重要なものなのですが、残念ながら加齢によってどんどん減っていってしまいます。ですので酵素は意識して摂取しないといけないのですが、酵素は熱に弱いという性質を持っています。だから、生酵素なのです。

生酵素はもちろんなのですが、ビタミンやミネラルが豊富なスーパーフルーツも含まれています。

例えばラズベリーやカムカム、ザクロやアロエ、アセロラやアサイーが入っているわけですが、これだけでも凄いかんじがしますよね。また、3年以上自然発酵と熟成をしています。本当に時間をかけているのです。もちろん時間をかけているだけではなく、品質もとても高いです。

品質のために時間をかけていると言っても過言ではありません。

特殊低温カプセル製法を採用しているというのも大きいと思います。先ほども説明したように、酵素にとって熱は大敵です。だからこそ、生酵素がしっかり体内に運ばれていくのです。きっと、この酵素には満足するのではないでしょうか。

まるっと超熟生酵素価格

単品購入 通常 4,250円(税別)・トクトクコース 初回実質無料 送料相当500円(税別)
送料 送最大630円のみ・初回 トクトクコース 500円

まるっと超熟生酵素会社概要

販売業者 株式会社ヘルスアップ
販売責任者 池田 あきみつ
URL https://shizen-labo.jp
営業時間 月~金 9:00~18:00
お問い合わせ support_lp@shizen-labo.jp
電話番号 0570-065-129
お支払い方法 クレジット決済・コンビニ振込
住所 東京都墨田区錦糸1-2-1アルカセントラル14F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 毎日酵素

  2. 丸ごと熟成厳選生酵素

  3. なかきれい酵素

  4. もっとすっきり生酵素

  5. ケイ素de酵素

  6. うらら酵素