GOWVIKES(ガウビケス)


ヒアルロン美潤

心理学や栄養学の観点から作られたダイエットフードGOWVIKES

昨今、短期間で結果が出せるダイエット方法として置き換えダイエットが流行っています。

しかし、通常の食事とは異なるドリンクなどを利用することで、カロリーは抑えられても空腹感を我慢しなければならなかったり、余計なストレスを感じやすいという点がデメリットです。

GOWVIKESはなかなか継続が難しい置き換えダイエットを、スナックを食べることで美味しく楽しく続けられるように配慮されている、心理学と栄養学を取り入れて作られたダイエットフードになります。

ダイエット中なのにスナック菓子を食べられるという点でストレスを軽減することができますし、もちろん美味しい上に栄養も満点、なおかつカロリーが少ないのでしっかりダイエットができます。

ドリンクタイプの場合には一瞬で摂取し終えてしまいますが、やはりよく噛んで飲みこむという行為こそ満腹感を覚え、食べたという実感を覚えるものです。

GOWVIKESなら2種類のフレーバーを楽しみつつ、1日に3袋という結構な食べ応えのある量を摂り入れつつダイエットができます。毎食食べたという満足感を得られますので、置き換えにありがちな我慢をすることなく継続利用ができるのです。

3ヶ月ほど続けることで、身体に変化が見えてきます。お試しコースも用意されていますから、試す価値は十分です。

GOWVIKES価格

単品購入 通常 3,500円(税抜)・定期コース 初回 500円(税抜)
送料 無料

GOWVIKES会社概要

販売業者 株式会社Magic
販売責任者 藤田 大祐
URL https://www.gowvikes.com
営業時間
お問い合わせ info@gowvikes.com
電話番号 03-5342-5163
お支払い方法 クレジットカード・NP後払い(コンビニ/銀行)・代金引換
住所 東京都中野区本町4-44-13西京城西ビル2階T-17

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. KOMBUCHA生サプリメント

  2. インファイアボディ

  3. シンスピレーションPro

  4. ノーリバンド

  5. BODY PRO STYLE HMB2000

  6. ウイルキラーダイエット