SexyWhite


ヒアルロン美潤

SexyWhiteは気になるデリケートゾーンの黒ずみに効果あり!

VIOの黒ずみは女性なら、やっぱり気になりますよね。特に彼氏には黒ずみがあることを知られたくないという女性は多いのではないでしょうか。

SexyWhiteは、そんな女性の悩みに答えるVIO専用の美白クリームです。この美白クリームは脱毛サロンが開発した製品なので、今までの脱毛現場でのノウハウをしっかり活かし作られているので効果が絶大と大評判になっています。

VIOエリアに黒ずみができてしまうのは、間違ったお手入れ方法が原因であったり、毎日下着などで摩擦することで刺激によりメラニンが生成されてしまうことが原因だったりします。この黒ずみを、SexyWhiteでケアすれば、2、3週間でVIOエリアの皮膚に変化が出てきます。

美白クリームとは言っても、敏感はお肌に対して刺激を与えるような成分は一切入っていませんから、お肌が特別弱いという人でも安心して毎日使用することができます。

配合成分はトラネキサム酸やアルピニカツマダイ種子エキス、グリチルレチン酸ステリアルなどいずれもメラニンを分解する効果のある成分が凝縮されています。

これらの有効成分がナノ化され、さらにリポソーム化されることで、お肌に美白成分が効率的に浸透してくれるのです。素敵なビキニを着こなすためにもSexyWhiteでVIOケアをしましょう。

SexyWhite価格

単品購入 通常 9,960円(税抜)・初回限定 4,980円(税抜)
送料 送料 一律648円・初回限定 無料

SexyWhite会社概要

販売業者 GINGER株式会社
販売責任者 百瀬 諒子
URL http://sexywhite01.com/lp01/
営業時間 平日 12:00~18:00
お問い合わせ info@martini-b.com
電話番号 0120-953-676
お支払い方法 クレジットカード・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
住所 東京都渋谷区恵比寿4-3-1-703

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マザーウッド無添加基礎化粧品

  2. ロスミンリペアクリーム

  3. ガーリックバイタリティ プラセンタ

  4. リンクローダー

  5. 竹塩石鹸premiumしっとりタイプ

  6. MIMURAスムーススキンカバー