PROTAGA(プロタガ)

多忙な人でもPROTAGAで簡単にヘアケアできる

だんだんと髪のハリやコシがなくなってきている、というのは危険なサインです。頭皮に問題を抱えていると、次第に健康的な髪が生えなくなっていきます。無理のない範囲で髪にいい成分を取りたい、という人の間で人気になっているのが、PROTAGAというサプリメントです。

PROTAGAに使用されている成分は、卵に由来した成分です。卵黄から抽出されたHGPという成分が配合されています。健康的な髪が生えてくることをサポートしてくれます。

また他にも、活力のサポートになるノコギリヤシエキスが配合されています。ストレスに対抗できることで有名なGABAや、不足しがちなビタミン類やミネラルなども補給できます。忙しくてなかなか健康にいい成分を取ることが難しい人にも役立ちます。

PROTAGAはたった2粒で必要な栄養を補給できます。仕事が忙しい人や、サプリメントになれていない人でも飲みやすいですね。パッケージのデザインは、シンプルで洒落ているので、バッグにいれておいても、周りにバレることもなく安心です。

PROTAGAを使うのは、抜け毛や毛の細さが気になりだしたら、できるだけ早い方がおすすめです。髪のボリュームやハリアップのために、生活の一部として、簡単にヘアケアできる点が人気になっています。

PROTAGA(プロタガ)価格

単品購入 通常 8,640円(税込)・定期便 初回 4,298円
送料 無料

PROTAGA(プロタガ)会社概要

販売業者 株式会社VUEN
販売責任者 伊藤翔哉
URL http://protaga.jp
営業時間 9:00~18:00(土日祝休除く)
お問い合わせ info@protaga.jp
電話番号 0120-775-611
お支払い方法 代金引換・クレジットカード決済・atone 翌月後払い(コンビニ)
住所 大阪府大阪市中央区南船場3丁目12番22号

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. プラステンアップ

  2. WHITE RUMAN~ホワイトルマン~

  3. アミノスパルタンプレミアム

  4. PN-0(ピーエヌゼロ)

  5. ルックルックサフランタイム

  6. ママナチュレ葉酸サプリ