D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア



D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアで毛穴を綺麗に

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアは、ぱっくりと開いた毛穴が目立つ、触ると小鼻がざらざらする、化粧をしても毛穴の黒ずみは目立つという人などに合う商品となっています。しかも、5つの機能がここにつまっているのです。
その5つとは、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントとなっています。
優しいクレンジングをしていると思ったら、肌のためになっていることを他にもやってくれていたというかんじではないでしょうか。
もちろん、W洗顔不要となっているので、時間も節約できてしまいます。
W洗顔というのは面倒だと思っている人も多いと思われますが、これならすぐに終わるので、面倒だと思うこともないと思われます。
最初は固形というかんじなのでどういうふうに使うのかと思ってしまうかもしれませんが、肌の上にのせて伸ばせば、とけて使いやすくなります。
メイクを落とすのはもちろんなのですが、肌に良い成分が奥までしっかり入り、その効果を存分に発揮してくれることでしょう。
美容保湿成分に関しては、31種類も入っています。
それぞれに、潤いと保湿、ハリと弾力、キメや毛穴、透明感に役割が分かれています。
それぞれに効果を発揮することで、肌が良い状態へとなっていくのです。
また、合成香料や合成着色料などが入っていません。
肌に優しい成分が入っているのはもちろんなのですが、肌に決して良いとは言えないものが省かれているのは嬉しいですね。

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア価格

初回料金 1800円(税別)
初回送料 送料無料

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア会社概要

販売業者 プレミアアンチエイジング株式会社
販売責任者 松浦 清
URL https://cp.duo.jp/
営業時間 平日9:00~21:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く
お問い合わせ
電話番号 0120-557-020
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 後払い
  • 代金引換
住所 東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズけやき坂テラス4階

関連記事

  1. ラクトフェリンラボ

  2. リペアスムースシャンプー&ヘアトリートメント

  3. 美輝肌ベースメイクセット

  4. 赤ら顔・シミ・ヤケド・キズ痕・肌われ・ニキビ お肌きれいに

  5. 薬用フォトシンデレラ

  6. リルモアホワイト