美輝肌ベースメイクセット

美輝肌ベースメイクセットで理想の肌へ

美輝肌ベースメイクセットは、たった3ステップで毛穴やシミをしっかりカバーしてくれる商品となっています。
まずは、メイクアップベースで整えることから始めます。
まずはスキンケアで肌をしっかり整えた後、直接塗るようにしてください。
少しずつなじませるのが、ポイントです。
欠点や気になるところをすぐにカバーしてくれますし、肌触りもさらさらしているので、嫌な感触をずっと味わい続けるということがありません。
コメヌカ油や、スクワランなどが含まれています。
次は、CCクリームEXでカバーをします。
こちらも少しずつなじませるようにしてください。
ついついたくさん付けたくなるかもしれませんが、そうすると残念ながらヨレやすくなってしまいます。
ですので、少量ずつというのがポイントになるのです。
これでUV対策がしっかり出来ます。
ライトオークルという自然になじむ肌色を使用しているので不自然になりませんし、パラベンや香料なども入っていないので安心して使えるというのは大きいと思います。
最後は、ホワイトニングパウダーで仕上げに入ります。
専用のハケで、顔全体になじませるようにしてください。
崩れやすいところは薄めに、キメをしっかり整えたいところは重ねづけをすると、より良い仕上がりになります。
ミネラル配合の薬用美白成分が入っていて、メラニンの生成を抑えてくれます。
他にも、肌荒れ予防になるボタンエキスや、シミやそばかすを予防するカモミラエキスなども入っています。

美輝肌ベースメイクセット 会社概要

ショップ名 株式会社エコライフ
販売業者 株式会社エコライフ
販売責任者 藤原 香代子
URL http://www.kihada.jp
営業時間 9:00~18:00 (日・祝祭日を除く)
お問い合わせ taro@banrai.co.jp
電話番号 0120-579-579
お支払い方法 代金引換
クレジットカード決済(手数料無料)
住所 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3-27-25

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

カードローン

関連記事

  1. そのまま飲めるオリーブオイル

  2. ラビジューローション

  3. ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット AMPLEUR(アンプルール)

  4. モイスチャーローション

  5. ミネラルファンデーション【VINTORTE】

  6. かたつむり粘液90%CCクリーム