Horskin(ホースキン)馬プラセンタ原液美容液


ホースキン馬プラセンタ原液美容液

ホースキン馬プラセンタ原液美容液で肌が変わる

ホースキン馬プラセンタ原液美容液は、毛穴やくすみなど、肌に関することに悩んでいる人にぴったりの商品です。この商品を使えばなんと、すっぴんから美しくなることが出来るのです。

化粧で頑張っているけど、本当はすっぴんも綺麗でいたいという人が多いのではないでしょうか。そういう人にも、ぴったりだと思います。

プラセンタはいわゆる胎盤のことなのですが、胎盤には美容に嬉しい成分が本当にたくさん含まれています。アミノ酸やタンパク質、ビタミンやミネラルなど、もちろんこれ以外にも様々な成分が含まれています。中でも、人に馴染みやすい馬プラセンタが使用されています。

馬のが使われているとなると臭いがしそうと思う人もいるかもしれませんし気持ちも分かりますが、もちろん臭いは気になりません。品質もしっかりしています。しかも原液タイプときています。

プラセンタ関係の商品というのは本当にたくさんあるのですが、薄めてあるものもあります。これは原液タイプということで、馬プラセンタの良さがそのまま出ているのです。

嬉しいのは、原液というとドロッとしているイメージがあるのに、これはさらさらしていて使いやすいことです。無添加なので、安心して使えます。

Horskin価格

単品購入 通常 9,800円(税抜)・定期コース 初回 2,980円(税抜)
送料 無料

Horskin会社概要

販売業者 株式会社 シエル
販売責任者 小林裕二
URL https://bty.bz/
営業時間 平日 12:00~17:00
お問い合わせ info@bty.bz
電話番号 0120-653-701
お支払い方法 代金引換・銀行振込・クレジット決済・キャリア決済・NP後払いwiz
住所 東京都千代田区飯田橋1-4-8 アイルズBMビル6F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. マスティックホワイト

  2. ヘルペケア

  3. アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ

  4. ルコルポ ミネラルバスパウダー

  5. スカルプインパクトジェット

  6. スカルプD