ノーズシークレット


ノーズシークレット

ノーズシークレットで鼻スジ高い美人に変身

顔の中心にして、一番目立つパーツである鼻。

日本人は、どちらかといえば低めで、ころっと丸い団子鼻のタイプが多いとされています。

これをコンプレックスとして悩んでいる方も多く、思い詰めるあまり整形まで考えてしまうということも。

どうにかして、芸能人やモデルの様な、スッとスジが通った高く美しい鼻を手に入れたい。

その願いを手軽に叶えてくれる便利アイテムがノーズシークレットです。

使い方はとても簡単で、左右の鼻に2本のスティックを差し込み、高い鼻スジを作るというもの。

整形とは異なり、身体を傷つけることなく、理想のスジが通った高い鼻を実現してくれるのです。

この手の製品にありがちな、使い切りタイプではなく、繰り返し使える構造というのも大きなメリット。

使用後に洗浄すれば、何度も使用することができるため、日常的に繰り返し美しい鼻スジを作り出せるのです。

使用上のポイントとしては、1日中着用するものではなく、2~3時間ほどの使用を想定したものとなります。

写真撮影など一番キレイな自分を演出したいタイミングに使うのがベストといえるでしょう。

アイプチやつけまつげと同様にお化粧の一部と捉えて楽しむのがオススメです。

ノーズシークレットがあれば、悩ましい鼻の問題で苦しむ必要がなくなります。

スッキリとスジの通った高い鼻スジで、もっとオシャレで美しい自分を楽しみましょう。

ノーズシークレット 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社コマースコンシェルジュ
販売責任者 徳中克彦
URL http://www.difstory.com
営業時間 10時~17時
お問い合わせ info@findgirl.jp
電話番号 0766-50-8816
お支払い方法 【クレジットカード】【代金引換】【銀行前払い】
住所 〒939-0321 富山県射水市流通センター青井谷2-2-1 センコー内

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. teatea(ティアティア)

  2. ブラックソープ

  3. シルキーモイスト ファンデーション 

  4. エゴイプセ ビライズ

  5. オーラルミナス

  6. ジャムウハーバルソープ