ブロンズターナー

ブロンズターナーで小麦色の肌を実現

小麦色の肌になりたいけど、紫外線の肌に及ぼす害が気になったり赤くなるのが嫌、短時間で日焼け肌になりたいという方におすすめなのがブロンズターナーです。

ブロンズターナーは、塗るだけで12~24時間程度で小麦色の肌を実現できるセルフタンニングローションです。こんがりと日焼けした小麦色の肌は夏場の薄着に映えますし、ビーチでもスタイリッシュに見えるため人気ですが紫外線は肌を老化させますし、皮膚がんなど様々な悪影響を及ぼすことがわかっています。ブロンズターナーなら、ファンデーションでも日焼けオイルでもない全く新しいセルフタンニングができて、その効果は1週間程度続きます。
一時的に日焼け肌になりたいという方も、約1週間程度で元に戻るので夏のリゾート地に行くときに使ったり、デートの準備にも最適です。清潔な肌にまんべんなく塗って、12~24時間待つだけでこんがりと健康的な日焼け肌を手に入れられるのがブロンズターナーです。

紫外線を浴びる必要はありませんので、いつも赤くなるばかりで小麦色になれなかったり思ったようなきれいな日焼け肌にならない方は、ブロンズターナーがお勧めです。

紫外線の害を全く受けずに日焼け肌になれるので、お肌の敏感な方にも最適です。2本購入で送料が無料になるので、お得なまとめ買いをしてみてはいかがでしょうか。小麦色の肌は健康に見えますが、実際には紫外線のリスクと隣り合わせです。ブロンズターナーならその心配がなく、ヘルシーな印象になれます。

ブロンズターナー 会社概要

ショップ名 シャンディ ~あなたの憧れる“あなた”へ~美を追求する女性のための通販サイト
販売業者 株式会社IDEA
販売責任者 古口 真奈
URL http://www.idea-store.net
営業時間 10:00~18:00
お問い合わせ shop@idea-corp.com
電話番号 0120-090-332
お支払い方法 代金引換、クレジットカード決済、銀行振り込み
住所 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-9-9-9F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 輝肌アイマスクシート

  2. ぷるぷるプラセンタSPケアセット

  3. リペアップ琥珀プラス

  4. I’m PINCH

  5. プレミアムアイラッシュエッセンス

  6. パールクチュール