アルファピニ 28

アルファピニ 28で角質をしっかり落とす

毛穴やニキビ、鼻のボツボツやくすみに悩んでいる人には、アルファピニ 28がお勧めです。

その悩みはもしかしたら、古い角質が原因かもしれません。

角質なんていずれ落ちるのでと思ってしまいがちかもしれませんが、落ちるものもあれば落ちないものもあるのです。

古い角質というのは、たまるものはずっとたまってしまいます。

それを落としてくれるのが、アルファピニ 28です。

この商品には天然サンゴとパパイン酵素というものが入っているのですが、前者は余分な皮脂に、後者は古い角質に効きます。

その結果、毛穴の汚れをしっかり落とすことが可能なのです。

これだけ聞くと、物凄く洗浄力があって肌に負担がありそうと思ってしまうところですが、アルファピニ 28は敏感肌の人でも使える仕様となっているのです。

もちろん、優しく洗ってあげることも大事ですが、そもそもが敏感肌の人でも使えるようになっているので、安心して使えるのではないでしょうか。

しっかり角質を流してくれるのに、肌が強くなくても使えるのです。

これならいい気分で洗顔に臨むことが出来ると思います。

角質をしっかり落とせば肌の透明感も増しますし、余計なものが落ちるわけですから化粧ノリも良くなると思われます。

アルファピニ 28 会社概要

ショップ名 シェルゥーム オンラインショップ
販売業者 株式会社 シェルゥーム
販売責任者 前田 澄子
URL http://www.shellwomb.jp
営業時間 9;00~17;00(日曜・祝 除く)
お問い合わせ info@shellwomb.net
電話番号 03-5731-2244
お支払い方法 ●クレジットカード ●後払い(NP後払い)●代金引換
住所 〒194-0004 東京都町田市鶴間5-6-22

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. レヴィーガモイスチュアセラム

  2. マナラ BBリキッドバー

  3. III型(ビューティードリンク)

  4. ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

  5. A&A Control フェイスマスク

  6. ラメラエッセンスC