AGBピュアスキンオイル(アルガンオイル)

AGBピュアスキンオイル(アルガンオイル)ひとつで全身保湿が叶います!

顔だけでなく、髪や身体、色んな用途で使える万能アイテムとして多機能オイルが注目を集めています。

AGBピュアスキンオイルはアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)100%のモロッコから直接空輸してきたオイルです。モロッコの黄金、とも呼ばれるアルガンオイルの力、肌で髪で感じてみませんか?

顔に使う時は、化粧水の後に1プッシュから2プッシュ、なじませるようにして使います。顔全体まで行き渡らせることができたら、その後ハンドプレスを。しっとりうるおいのある美肌が叶います。

他には、化粧水の前にブースターとして使う使い方も。化粧水の前、後、どちらで使うほうが自分の肌に合っているか、実際に試してみるとよいですね。肌の調子や手触りを確認しながらその日のケアを変えてみるのもおすすめです。

髪の毛に使う時は、乾かす時になじませるという方法ももちろんおすすめですが…シャンプー前にAGBピュアスキンオイルをたっぷり手にとって頭皮のクレンジングを行うのもおすすめです。

頭皮を揉んでマッサージした後は、シャワーキャップをかぶり、湯船に浸かって10分から20分放置してから、シャンプーを。天使の輪ができる髪へと導きます。

ボディに使う時は、お風呂上りの濡れた状態の肌に数滴のAGBピュアスキンオイルをなじませて。そうすることで柔らか素肌が実現します。

AGBピュアスキンオイルひとつで、全身しっかり保湿ケアできるのがうれしいですね。家族みんなで使える万能オイル、一家にひとつ、必需品になりそうな予感です。

AGBピュアスキンオイル(アルガンオイル) 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社 エイジレスファクトリー
販売責任者 星本嘉恵
URL https://www.agelessfactory.com
営業時間 年中無休 9:00〜21:00
お問い合わせ info@agelessfactory.com
電話番号 0120-957-588
お支払い方法 ●クレジットカード ●後払い(NP後払い)●代金引換
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-11-7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. アンエアン

  2. KogaO+(コガオプラス)

  3. 輝肌アイマスクシート

  4. Larネオナチュラル

  5. MAYME WHITE 60

  6. エメリルオイル