ローズヒップオイル

ローズヒップオイル

ローズヒップオイルにはとても高い美容効果があります!

ローズヒップオイルは野ばらの実から採取されるエキスで作られたキャリアオイルで、各種の美容効果があるととても評判です。

1キロの野ばらの実から僅か3ml程度しか抽出できない成分が主原料なので、とても貴重なオイルだと言うことができます。

このローズヒップオイルの代表的な効果として、まず豊富に含まれたビタミンCによる美白効果が挙げられます。そして、トレチノイン酸が含まれていることで、お肌のシワやニキビのケア、更にキメを整える効果も発揮してくれるのです。

ローズヒップオイルのpH値は人間の肌にとても近いので、使っているうちに自然とお肌に吸収され、これらの美容効果が現れます。成分自体がとてもカラダに優しいので、誰でも安心して使うことができます。

使い方はとても簡単で、毎日の化粧水を付けた後に適量を伸ばして塗るだけです。

ただし、ローズヒップオイルには多少の光毒性が認められているので、毎晩の就寝前に使用するのがいいでしょう。

この光毒性とは、日光に当たると日焼けやシミになってしまう可能性のあることで、その為にこのローズヒップオイルは寝る前に使用するが一番なのです。

最初にも挙げたように、とても稀少性の高いオイルなので、購入にはそれなりの値段は覚悟しないといけません。

ローズヒップオイルという名前の製品は各社から販売されており、高いものでは20mlで4千円以上することもありますが、それだけの価値のある美容製品なのは間違いないでしょう。

ローズヒップオイル 会社概要

ショップ名
販売業者 ベティーズビューティー株式会社
販売責任者 昼田 健太
URL https://www.bettysbeauty.jp
営業時間 受付時間 9:30~18:00(土日祝休)
お問い合わせ info@bettysbeauty.co.jp
電話番号 03-6880-1175
お支払い方法 ●クレジットカード ●コンビニ後払い(NP後払い)●代金引換
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-11-7F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ストレッチアイズ

  2. ラビジューローション

  3. ビオデルマ イドラビオトライアルキット

  4. まめノン

  5. スパトリートメントHASパーフェクトCCクリーム

  6. ヴェルヴェティクレンジングジェル