ドクターボーテム ワセリンクリーム

ドクターボーテム ワセリンクリーム

防腐剤も合成界面活性剤を両方とも使用していません

ドクターボーテム ワセリンクリームは、防腐剤も合成界面活性剤を両方とも使用していません。ですから、赤ちゃんでもお子さんでも利用することができます。

さらには、お年寄りの方でも利用することができますし、加えてアトピー性皮膚炎の方でも利用することが出来ます。

このようにドクターボーテム ワセリンクリームならば、どんな年齢層の方でも利用することができるので、ご家族が一緒に利用することだってできます。

加えてアトピー性皮膚炎のご家族がいる家庭でも安心して利用することも可能です。

次にドクターボーテム ワセリンクリームには、妊娠線のケアをすることができたり、ガサガサになってしまった乾燥肌対策ができたり、乾皮症や乾癖のケアもできるので、そのような症状で悩んでいる方が利用するといいです。

さらにドクターボーテム ワセリンクリームワセリンの伸びが悪いという欠点さえも解消してくれていて、伸びがいいクリーム状のワセリンなので、塗りやすいというメリットもあります。

よって、毎日使う場合でも簡単に塗ることもできます。さいごにドクターボーテム ワセリンクリームの主成分は、ワセリンと水だけなので、防腐剤を使用していなくても安心して利用することができます。

ドクターボーテム ワセリンクリーム価格

単品購入 定期コース 初回 1,980円(税別)
送料 全国一律750円・定期コースは送料無料

ドクターボーテム ワセリンクリーム会社概要

販売業者 株式会社ゴールドライフ
販売責任者 渡邊健太
URL https://gold-life.jp/
営業時間 10:00~18:00 土日祝日は除く
お問い合わせ info@gold-life.jp
電話番号 03-6811-1230
お支払い方法 クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済
住所 東京都渋谷区神宮前2-16-5

関連記事

  1. パルクレールクリーミュー

  2. ミセル D-ライン ジェル

  3. ピンライトヴェール

  4. Diptyque

  5. 艶やかでしっとりやわらかなお肌へ導くエッセンスオイル美容液

  6. ヒューマナノ