スカルプD

スカルプDは頭皮に合ったシャンプーを選べる

抜け毛が気になり始めた時に魅力なのがスカルプDシャンプーという育毛シャンプーです。

このスカルプDシャンプーには脂性肌用、乾燥肌用、超脂性肌用とあり、一人ひとりの頭皮に合ったラインナップを選べるというメリットがあります。

頭皮から分泌される皮脂が多く、ベタベタするという男性にピッタリなのが脂性肌用です。

シャンプーしてもすぐに頭皮がベタベタするという男性は超脂性肌用を選ぶと良いでしょう。

皮脂の分泌が過剰になるとニオイが気になることがありました。

そんな男性にはニオイ対策用のスカルプDシャンプーという選択肢があります。

その他にもフケ・かゆみ対策用のスカルプDシャンプーも用意しています。

頭皮から分泌される皮脂が少なく、すぐに乾燥するという男性にピッタリなのが乾燥用です。

市販のシャンプーでは洗浄力の強い界面活性剤が使用されていることがあります。

人によっては頭皮への刺激が強いことがありますが、スカルプDシャンプーは頭皮にやさしいアミノ酸系だから刺激が気になる男性にも魅力が大きくなっています。

爪を立てると頭皮に傷が付くことがあるため、指の腹を使用してマッサージするように洗髪すると良いでしょう。

後はきちんとすすぎを行い、髪と頭皮を良く乾かしておきます。

コラーゲン配合のスカルプDパックコンディショナーも併用するとさらに効率的な育毛が期待できます。

スカルプD 会社概要

ショップ名
販売業者 アンファー株式会社
販売責任者 別府泰樹
URL https://www.angfa-store.jp/
営業時間 9:00〜21:00(年中無休)
お問い合わせ info@angfa-store.jp
電話番号 0120-059-595
お支払い方法 各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、代金引換、NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
住所 〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ルコルポ ミネラルバスパウダー

  2. パラネージュ(palaneige)

  3. NALC薬用ヘパリンミルクローション

  4. AGOSアイクリーム

  5. ガレイド・プレミアム・オールインワン

  6. 螺髪