セルピュア化粧品

セルピュアは敏感肌にもやさしいと評判の年齢化粧品です

加齢と共にお肌の張りがなくなってきたり、シワが目立ってくるといったことはある意味自然の摂理だとも言えますが、それを防ぐ為のアンチエイジング化粧品も多数発売されています。その中でもおすすめなのがこのセルピュアシリーズの化粧品です。

セルピュアのモイスチャーローションは、たった一滴で張りのある上向きの肌になると言われるほど評判で、従来の化粧水の替わりに使うだけで年齢肌にとても有用な効果を発揮します。

更に、是非それと合わせて使いたいUVXというクリームもラインナップされており、UV(紫外線)に含まれるお肌に有害な成分をカットするだけでなく、毛穴を目立たなくする効果もあると言われています。このように、お肌のアンチエイジングならこのセルピュアシリーズにお任せです!

セルピュアにはこれらのモイスチャーローションとUVXクリーム、更にスプレータイプのとろみのあるエッセンスジェルを合わせた3品セットが初回限定で14,364円で購入できるとてもお得なセットがあります。

定価でこれらを購入すると20,520円なので、何と6,156円もお得になるのです。このセットはセルピュアの公式サイトより購入が可能です。

年齢肌のケアには是非このセルピュアシリーズの化粧品を3品セットで使ってみてください。

敏感肌の人でも問題なく使用できるこのセルピュアなら実年齢よりマイナス10歳、20歳といった年齢の肌を手に入れるのも決して難しいことではありません。

セルピュア化粧品 会社概要

ショップ名 ドクターズコスメ セルピュア
販売業者 株式会社フロンティア
販売責任者 坂 直幸
URL http://www.cellpure.co.jp
営業時間 11:00〜17:00(土日・祝・年末年始休み)
お問い合わせ info@cellpure.co.jp
電話番号 0120-20-6882
お支払い方法 クレジットカード、代金引換
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-8

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 骨盤インスパイリングショーツ

  2. ヴィーナスプラセンタ

  3. ミント&レモン シャンプー

  4. アンエアン

  5. 美コアシリカ

  6. ヴァーナル 素肌つるつるセット