グライバル


グライバル

男の自信を高める精力剤グライバルについて

滋養強壮・精力増強剤は非常に多くの種類が市販されています。

これは年齢に関係なく、活力を高める事を求める人が多い事を物語っています。そんな中でも日本人の体質を考慮して、天然由来の60種類の成分を3タイプの錠剤に詰め込んだ精力剤グライバルの人気が急上昇しています。

グライバルには、動物系成分としてトナカイ角・豚睾丸・海馬等、植物系成分としてマカ・トンカットアリ・ムイラプアナ等の昔から精力増強に有効とされて来た成分にプラスし、現代科学により滋養強壮・精力増強に欠かせないと分かっているシトルリン・アルギニン・オルレチン等のアミノ酸や亜鉛・ビタミン等を配合しています。

これらの有効成分を日本人男性の体質や不足しがちな成分を考慮して独自配合している点が大きな特徴です。

グラバイルはサプリメントであり、即効性はないものの、長く服用する事で多くの男性が効果を実感しており、それが98.4%と言う非常に高い満足度となっているのです。

長く服用するためには、副作用がない事はもちろんのこと、衛生管理・品質管理が徹底された製造工程で作られる事も極めて大切です。グラバイルは、日本の安全基準に適合した国内工場でのみ生産しており、この点でも安心です。

年齢を問わず、活力が満ち溢れ、自信が付いたと多くの方からの声も寄せられています。最近、少し老化現象が見られる方や、活力が無くなって来たと感じている男性には、お勧めの精力剤サプリと言えます。

グライバル価格

単品購入 通常 19,800円・特別価格 13,600円
送料 ヤマト運輸 650円・日本郵便 850円

グライバル会社概要

販売業者 セクシャル・ラボ
販売責任者 山田大地
URL http://guraival.com/
営業時間 平日 10:00~18:00
お問い合わせ sup@guraival.com
電話番号 購入 0120-832-852・サポート 03-6230-9415
お支払い方法 代金引換・現金書留
住所 東京都新宿区新宿1-24-1

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Full Bokiα(フルボキα)

  2. 七宝人参

  3. GHプレミアム

  4. SLEDGE-HAMMER

  5. フュージョンEXプラス

  6. サイズアップXL