金の極マカ


金の極マカ

特許成分で若々しさを取り戻す金の極マカの効果

年齢を重ねてくると、身体のあちこちに不調が表れてきます。しっかりと寝ているつもりなのに翌朝まで疲れが残ってしまう、やる気が出ない、ストレスが重なって気分が落ち込む、風邪を引きやすくなってしまう、そういったことに身に覚えがあるかたも多いでしょう。

病気ではないけれども健康というわけでもない、そんな調子の悪さを解消するためにはしっかりと栄養補給をする必要があります。そのために役立つのがサプリメントで、金の極マカは特許成分のランペップを中心に、マカや亜鉛を配合することによって、衰えた男性の身体の機能を改善へと導くことが可能です。

ランペップは卵白を酵素で分解したもので、血管を拡張することで血流を促進、男性機能をアップさせることが期待できる成分になります。

また、ビタミンやミネラル、アミノ酸を豊富に含んだ有機マカが身体の循環を整え、亜鉛が男性らしい身体作りをサポートするのに役立ちます。この3点をバランスよく配合することにより、金の極マカはそれぞれの相互作用によってお互いを手助けし、体内で効率よく働かせることができるのです。

1日に4粒の摂取を習慣づけることによって、若い頃のようなエネルギッシュさを取り戻して、活力溢れる身体作りをサポートします。

金の極マカ価格

単品購入 通常 4,800円(税別)・初回限定 2,980円(税別)
送料 通常 ポスト投函便540円、宅配便756円・定期購入 ポスト投函便162円、宅配便540円

金の極マカ会社概要

販売業者 株式会社 すこやか工房
販売責任者 光本智惠子
URL http://corp.sukoyaka.co.jp/
営業時間 09:30~19:00
お問い合わせ info@sukoyaka.co.jp
電話番号 0120-14-0088 / 092-303-3939
お支払い方法 クレジット・代引交換・コンビニ決済
住所 福岡県福岡市博多区冷泉町9-26

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. GHプレミアム

  2. 七宝人参

  3. グライバル

  4. Full Bokiα(フルボキα)

  5. ハイパフォーマー

  6. フュージョンEXプラス