肌ナチュール イオンジェル


年齢に負けないハリのあるお肌を取り戻す肌ナチュールイオンジェル

年齢と共にお肌のうるおい成分は減少してしまい、肌乾燥の原因になります。肌の乾燥が続くことでシワやたるみ、肌のごわつきなどさまざまなトラブルが発生してしまいます。これらのトラブルを全て解決してくれるのが肌ナチュールイオンジェルです。

肌ナチュールイオンジェルは、こだわりのイオン水によってナチュラルな自然派の美容成分や生体成分のポリアミンといったお肌に有効な成分をしっかりお肌の奥まで浸透させることが可能になりました。

このジェルはなんと美容液、化粧水、乳液、クリームといった4つの機能がこのジェル一つにすべて集約されているオールインワンジェルなのでお肌のお手入れが今まで以上に楽になりました。時間をかけずにお肌ケアはバッチリということで忙しい女性には特に喜ばれています。

さらに肌ナチュールイオンジェルの最大の魅力は、徹底的に無添加にこだわった点にあります。お肌は年齢と共に敏感になりがちですが、お肌に刺激を与えないために界面活性剤やパラベン、エタノール、合成香料、合成着色料などの化学添加物を一切使用せずに製造されています。お肌が弱くてなかなか新しいスキンケア製品に乗り換えられないというかたでも、肌ナチュールイオンジェルなら安心して使用することができます。

日々、このジェルでスキンケアを続けていくことにより、ハリや艶、弾力性のある若々しいお肌を取り戻し、さらにはお肌本来の持つ美しさを取り戻すことが可能です。

肌ナチュール イオンジェル価格

初回料金 1980(税抜)
初回送料 送料無料

肌ナチュール イオンジェル会社概要

販売業者 株式会社Waqoo
販売責任者 井上裕基
URL https://hadanature-rmc.jp/r/gold/mail/hn/hn_ig_pc.php
営業時間 (平日10:00~18:00)
お問い合わせ info2@hadanature.jp
電話番号 0120-948-017
お支払い方法
  • 代金引換(商品到着時)
  • クレジットカード(各種クレジットカード会社の規定による)
  • 後払い用紙利用による後払い(商品到着後2週間以内)
住所 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル4階

関連記事

  1. ヒューマナノ

  2. ボメック(Bomek)

  3. シルキーモイスト ファンデーション 

  4. ブラックナチュレ

  5. ハンドピュレナ

  6. ラメリアプレミアム