ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

発酵コスメで若さを取り戻す

女性のお肌は40代をすぎてくると急激に老化が進んできます。お肌が極度に乾燥して、いくら保湿化粧品でケアしていてもうるおいがお肌に長時間残ることがないのです。
そのため肌がたるんでしまったり、細かい目尻や口元のシワができてしまったり、さらには毛穴が広がりキメの粗い肌質になったりするので自分の素肌に自信が持てなくなってしまうのです。

深刻なエイジングによるスキントラブルを事前に防ぎ、お肌をしっかり修復してくれるのがライスビギンオールインワンエマルジョンNO.11なのです。
ライスパワーを応用した発酵エキスがお肌の隅々まで浸透し、細胞を活性化させることによってエイジングプロセスをストップさせてくれるので肌がいつまでも若々しさを維持することが可能になりました。

独自の発酵技術によりライスパワーの極小の分子が皮下の組織にしっかりと行き渡ります。ライスパワーは肌の組織を整えることにより弱まったバリア機能を活性化させて、お肌の若返りに効果を発揮します。毎日使用するだけで肌が10歳以上若返ることが実感できるのでリピーター続出です。

お米から作られた美容コスメですから、お肌が敏感な女性でも安心して毎日使いが可能です。丁寧なスキンケアはいつまでも美し肌を維持するのに非常に重要なのです。

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11価格

単品購入 通常 8,000円・定期便 初回特別価格 1,980円(税抜)
送料 無料

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11会社概要

販売業者 株式会社 ライスビギン
販売責任者 南保 正義
URL http://www.ricebegin.co.jp/
営業時間 9:00~18:00(年末年始を除く)
お問い合わせ
電話番号 0120-01-03-01
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・後払い(コンビニエンスストア、ゆうちょ銀行、郵便局)
住所 香川県坂出市本町3丁目6番12号

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. AGOSアイクリーム

  2. はだぎわ美容液

  3. ホワイトマイクロパッチ

  4. LANOA ミネラルCCクリーム

  5. ウインク イージーサポートジェル EX

  6. はははのは