ゼロファクター薬用Zリムーバー


Zリムーバー

Zリムーバー

濃い体毛を一網打尽にするゼロファクター薬用Zリムーバーの特徴

腕毛や胸毛、腹毛、すね毛などが濃いと女性からも不潔だと思われて引かれてしまうこともあるため体毛が濃いとデメリットが目立ちます。

ですが全身の各部位の脱毛をカミソリで行うのも面倒ですし、かといって脱毛サロンや脱毛クリニックなどで施術を受けるのは高額で無理という男性にぴったりなのが薬用除毛クリームのZリムーバーです。ゼロファクター薬用Zリムーバーは強力な体毛分解成分のチオグリコール酸カルシウムを高配合しているので剛毛で量の多い男性のムダ毛にしっかり作用しムダ毛の根元から分解除去します。

また一般的な除毛クリームにありがちな刺激臭が一切無いので快適な除毛ケアができます。さらに美肌成分も配合されているのでお手入れ後の肌はつるつるで手触りもしっとり滑らかに保ってくれます。

使い方はとても簡単で、除毛したい場所にZリムーバーをたっぷりとムダ毛が隠れるぐらいに塗り、そのまま10分間放置しておきます。その間にムダ毛がどんどん溶けてくるので時間がきたらぬるま湯のシャワーをかけてクリームを綺麗に洗い流すだけでお手入れは完了です。

男性でもツルスベのお肌は、今や常識となっておりモテ肌作りにはゼロファクター薬用Zリムーバーは欠かせない存在になるはずです。

ゼロファクター薬用Zリムーバー価格

単品購入 初回 980円・定期便 2回目以降 6,000円
送料 全国一律料金 500円+税・定期便は無料

ゼロファクター薬用Zリムーバー会社概要

販売業者 株式会社エムアンドエム
販売責任者 帆足 拓馬
URL https://zrmem.jp/
営業時間
お問い合わせ info@zrmem.jp
電話番号 03-6426-5071
お支払い方法 代金引換・クレジットカード決済・後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 東京都港区赤坂3-9-18 赤坂見附KITAYAMAビル7F

関連記事

  1. ヘアリムーバークリーム

  2. jomox&slimix(ジョモックス&スリミックス)

  3. ゴッソルン

  4. ミュゼコスメ 薬用ヘアリムーバルクリーム