ガーリックバイタリティ アマニ

にんにくとアマニ油で元気を保つサプリ

ガーリックバイタリティアマニは、九州産のブランド有機にんにくの『にんにく王』とアマニ油を原材料にして作られた健康サプリメントです。

オーガニックのにんにくは低臭加工をしているので摂取したあとも嫌な匂いが残りません。またアマニ油はオメガ3脂肪酸を豊富に含有しているので元気が取り戻せ朝から生き生きと活動をスタートさせることもできます。

30代後半から40代など中年期以降になるとどうしても活力が失われがちになってしまいます。

朝が急に苦手になってしまったり、無理がきかずすぐに疲れてしまいやる気が起きないなど様々な体力の衰えに対する悩みが出てきます。

ガーリックバイタリティアマニのサプリなら1日に2粒だけで元気をしっかりサポートします。サプリメント自体には保存料や着色料、香料など一切配合していないので安心感が違います。余計な添加物を配合しているサプリメントは非常に多いなかで、ガーリックバイタリティアマニは信頼度の高い良質な原材料のみを使用しているので安全性も高いのです。

毎日継続することで20代の頃のようにバイタリティ溢れる体に戻れるチャンスを手に入れることができ、やる気が出てくることで自信を取り戻すことができます。

ガーリックバイタリティ アマニ価格

単品購入 通常 2,376円・定期購入 2,138円・初回限定2袋 2,138円
送料 全国送料540円・定期購入は無料

ガーリックバイタリティ アマニ会社概要

販売業者 株式会社 健康家族
販売責任者 藤 朋子
URL http://www.550229.jp/
営業時間 月~金 8:00~21:00、土日・祝日 9:00~17:00
お問い合わせ info@kenkoukazoku.co.jp
電話番号 0120-550-396
お支払い方法 振込・代金引換・クレジットカード
住所 鹿児島県鹿児島市平之町10-2

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. GREEN SPOON

  2. NEMLINA(ネムリナ)

  3. リフレアイ

  4. ビューティーボタニカル

  5. PN-0(ピーエヌゼロ)

  6. テクノジェルピロー(Technogel Sleeping)