ヨクシボン

LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)

中性脂肪を抑えたい人におすすめのヨクシボン

健康診断で中性脂肪の多さを指摘されて、困っている人もいるでしょう。体内に中性脂肪が多すぎると肥満になってしまうので、なんとか抑えたいと思いますよね。

でも食事でのコントロールが苦手なら、ヨクシボンというサプリメントを使うと簡単です。ヨクシボンには、ターミナリアベリリカ由来のポリフェノールが入っています。食べた食品のなかの脂肪の吸収を抑えてくれるので、食後の中性脂肪の濃度を抑えてくれます。

機能性表示食品になっているので、ちゃんと根拠がある点も安心ですね。

ヨクシボンは1日にたった4粒を飲むだけなので、健康管理が苦手な人でも簡単に取り入れることができます。無理なく続けられる点も好評です。

脂っこい食べ物がおいしくしてやめられない、運動をする時間がない、といった人に適しています。またつき合いで飲み会の機会が多いといった人にも便利ですよ。ヨクシボンがあれば、ついつい食べ過ぎてしまう、昔に比べて太ったので心配、といった悩みがあっても大丈夫です。

すでにヨクシボンを使っている人たちの間では、「朝晩の2回に分けて飲むだけなのでとても楽です。」「健康診断が怖くない」など好評です。自分ではコントロールが難しいと思ったらヨクシボンを使ってみましょう。

ヨクシボン価格

単品購入 通常 9,800円(税別)・とくとくコース 初回限定 14日分 980円
送料 ゆうパック650円、ゆうパケット540円・初回は無料

ヨクシボン会社概要

販売業者 株式会社プロテオ
販売責任者 浅利一鉄
URL https:/proteo.co.jp/
営業時間 平日9:00〜17:00(土日、祝除く)
お問い合わせ
電話番号 03-6628-8786
お支払い方法 コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay
住所 東京都港区芝浦3-5-25 ベイコート芝浦55号室

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ppFree(ピーピーフリー)

  2. ヘベレケア

  3. 快朝酵素プラス酵母

  4. BCAAマッスルプレス

  5. スルスルローズの香り

  6. ゲンキウコン