贅沢のびるんるん

LALA SLIM NIGHT(ララスリムナイト)

贅沢のびるんるんで美味しく栄養を摂取

贅沢のびるんるんは、成長期応援サプリとなっています。子供の好き嫌いが多い、スポーツをしているけど小柄だから心配、栄養が足りているのか不安、周りと比べて成長が遅いような気がするなどの悩みを持っている人にぴったりの商品です。

子供はもしかしたらあまり気にしていないかもしれませんが、親だからこそ不安になってしまうと思いますし、もし大きくならなかったらどうしようと思うのも仕方ありません。

この商品には、子供のことを考えた成分がたくさん含まれています。

いやいや、家ではちゃんと栄養を摂っていると思っていても、もしそのバランスが悪ければ、結果は出ません。量も大事かもしれませんが、そもそもバランスが良くないと結果として現れないのです。この商品には、カルシウムやビタミンD、伸びることをサポートしてくれるアルギニンなどが含まれています。

ですが、こういうのは結局美味しくないから子供は口にしないのでは、と思う人もいるかもしれません。心配する必要はありません。この商品はココア味となっています。とても美味しいので、栄養がたくさん入っていても子供でも口にしやすいのです。

美味しいから、余計なことを気にせず続けることが出来るのです。

贅沢のびるんるん価格

単品購入 通常 4,298円(税込)・モニターコース 実質無料 送料500円のみ
送料 500円・モニターコースは無料

贅沢のびるんるん会社概要

販売業者 株式会社Slim9
販売責任者 土屋 慶介
URL http://www.slim9.club
営業時間 平日 9:00~17:00
お問い合わせ info@slim9.jp
電話番号 042-401-9256
お支払い方法 代金引換・クレジットカード決済・NP後払い
住所 東京都多摩市貝取3-4-5

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. アミノスパルタンプレミアム

  2. ビューティーラインHMB

  3. おなか想いのビフィズス菌

  4. サイレントナイト

  5. スルスルローズの香り

  6. めぐり娘