エゴイプセ ビライズ

若見え肌の必需品・浸透美容液『エゴイプセ ビライズ』について

『エゴイプセ ビライズ』は各誌で重要性が注目されている土台美容(スキンケアの最初のこと)のための浸透美容液で、SNSでは美魔女たちにも話題になっています。

古い角質のバリアのせいで美容成分が届かなかった従来の美容液とは違い、『エゴイプセ ビライズ』では、古い角質を優しく取り除き肌リズムを整える浸透ケアのおかげで、EGFやKGFやヒト幹細胞培養液エキスといった保湿成分が深部へ届きやすく肌本来の力を呼び起こします。
これにより年齢を重ねた肌が、肌本来のハリ、弾力、みずみずしさを取り戻せるように導きます。

さらに、ヒト幹細胞培養液エキスやグロースファクターの力を最大限に引き出すことに着目した成分を配合することで、潤いをたっぷり抱えてキープする力、バリア機能をサポートし、肌の大敵である紫外線などの外的ダメージや乾燥から肌を守り、ハリや弾力、くすみなどの広範囲な年齢肌にアプローチします。

使い方は簡単で、クレンジング・洗顔後にスポイトの線の部分まで美容液をとり、両手のひら全体に広げてから目・口周りを避けて顔の中心から外側へ顔全体を包み込むように優しくなじませるだけです。
しっかり浸透させるためには塗った後に30秒~1分ほどおくことをお勧めします。
あとは、いつもの化粧水や美容液、クリームなどでお肌を整えます。

使用のタイミングは、朝と晩が勧められています。
もしもどちらか1回だけにしたい場合は、夜に使用するとより効果を実感しやすいでしょう。

エゴイプセ ビライズ価格

初回料金 1980円(税抜き)
送料 (送料無料)

エゴイプセ ビライズ会社概要

販売業者 株式会社Libeiro(旧:pacrel)
販売責任者 佐々木雄亮
URL https://lp.egoipse-cleansing.com/brise_sp_zt
営業時間
お問い合わせ
電話番号 0570-050-888
お支払い方法
  • クレジットカード
  • NP後払いwiz
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F

関連記事

  1. ヴァーチェ マルラオイル

  2. オバジ ゼオスキンヘルス

  3. メンズクレアラン

  4. フラセラ

  5. CRYSUTUAL毛穴サプリ・洗顔石鹸セット

  6. プラセンタ100 CORE