プロステビア



プロステビアで健康に近づく

プロステビアは、生活習慣の改善や健康のサポートをしてくれる健康ゼリーとなっています。
そもそもステビアとは何なのかというと、多年草です。
ブラジルやパラグアイなどの南米に原産となっています。
ステビアの茎の抽出物には、強い抗酸化力、殺菌力などが期待できます。
また、低カロリーの甘味料としても知られています。

ただ、この商品にはステビアのみが含まれているわけではありません。
他にも、ダイエットで話題の希少糖であるDープシコースや、いい環境を作ってくれる乳酸発酵液、ガラクトオリゴ糖も含まれています。
Dープシコースは、生活習慣でどうしても気になってしまう数々の数値の上昇や吸収を抑える働きをします。
ガラクトオリゴ糖は、ビフィズス菌を増やして健全にする働きをするものです。

この商品はいわゆるゼリーとなっていますが、ゼリーと言っても食感はものによって全く違います。
これは、錠剤やカプセルが苦手な人でも口にしやすいものとなっています。
ゼリーというとたまに歯ごたえがあるものがありますが、これはぷるぷるしています。
また、ゼリーをかむことで唾液が分泌されるので、そのときに出る酵素によって吸収もよくなるという利点があります。
また、続けやすい味になっているというのもあります。
甘すぎたり癖があると、効果があっても続けにくくなってしまう人もいるでしょう。
この商品は自然な甘みとなっていて、続けるのに苦ではないようになっています。

プロステビア 価格

初回料金 11600円(税抜)
送料 送料無料

プロステビア 会社概要

販売業者 株式会社ジェイ・キュー・ウェイ
販売責任者 長戸 巌
URL https://ka-s.net/
営業時間 平日 10:00~18:00
※ 土日、祝祭日はお休みをいただいております。
お問い合わせ kai-sin@otoiawase.jp
電話番号 0120-941-744
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 代金引換(現金)
  • NP後払い(コンビニ等)
住所 〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-14-4Tビル301

関連記事

  1. 萬寿のしずく

  2. ベジ活 スープ食

  3. 常備浴

  4. カイテキオリゴ

  5. 重ね発酵ハーブ茶

  6. ピースナイト