母の滴5点セット


母の滴5点セット

母の滴5点セット

普通のプラセンタでは満足できない人に「母の滴」

年齢肌化粧品の定番となっている成分のプラセンタ。
しかし、ご存知でしょうか。
実はプラセンタのパワーをさらに高める成分スーパープラセンタという希少成分が存在するのです。
ご紹介する「母の滴」5点セットに配合しているスーパープラセンタとは普通のプラセンタと何が違うのでしょうか。

【そもそもプラセンタとは】
健康的な潤いのある美肌に導くとされるプラセンタですが通常のプラセンタは人間やウマ、豚の胎盤から抽出されるものでお肌のターンオーバーを促して再生させる機能があることで知られています。
更には血行を促す作用もあることからシミやクスミの原因になる老廃物を排出させる作用があるとも言われています。
さらに、紫外線などによりお肌が活性酸素の働きで自然と老化してしまうのを、プラセンタの抗酸化作用の働きでシミの原因になるメラニンの生成を抑える働きもしてくれます。
強力な保水力がお肌をプルプルにして透明感を出してくれるわけです。
美白コスメといえばたいていはプラセンタが配合されていますね。

【このプラセンタをサポートするスーパープラセンタとは】
通常のプラセンタは動物の胎盤から抽出されますが、さらにへその緒から抽出された成分がサイタイエキス。
抽出される場所が違うのですが、ともにお肌のターンオーバーを促すアミノ酸なのですが特徴は天然のヒアルロン酸とも言われ、高い保湿力を持つということです。
つまり、プラセンタとサイタイエキスが両方配合していることで、プラセンタエキスによってお肌をドラブルから回復させ、サイタイエキスで更なるトラブルを受けないようにお肌にベールをしてくれるということです。
しかも豚よりも品質の高いとされる北海道のサラブレッドからの抽出。
これはもう見逃せない品質です。

【公式サイトでお得に】
お肌の希少成分配合のコスメがライン使いでお得です。
クレンジングミルク・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームが5点セットで15%OFFの17,952円で販売しています。
セットでお得なサラブレッドのスーパープラセンタ配合のコスメ。
一度は試してみたいコスメです。

母の滴5点セット 価格

初回料金 6336円(税込)
送料 無料

母の滴5点セット 会社概要

販売業者 フローレス化粧品株式会社
販売責任者 山崎 悠舞
URL https://www.hahanoshizuku.jp
営業時間 9:00~21:00 [年中無休]
お問い合わせ info@flawless-cosme.jp
電話番号 0120-37-2604
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 代金引換(現金)
  • コンビニ支払(前払い)
  • Amazon Pay
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目10-8 第五太陽ビル3F

関連記事

  1. P.G.C.D.スカルプケアシャンプー

  2. ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

  3. EclatCharme(エクラシャルム)

  4. DECRNCIA アヤナス BBクリーム

  5. スクラボ

  6. リグレ リンクルセラム