Le ment ホワイトニングジェル

W成分で気になるシミを撃退しませんか

年齢とともに気になるお肌のシミ。紫外線ケアをしっかりしていても完璧にシミを予防するのはとても難しいものです。いったんシミがお肌の上に出てきてしまうと、年数を重ねるごとにどんどん色濃くなってしまうのも困りものです。

このシミをしっかりとケアできるのがLe mentホワイトニングジェルです。頑固なシミにも効果を発揮するトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムの二大美白成分が配合されているので、毎日の使用で確実な美白効果を実感することが可能です。

Le mentのホワイトニングジェルはオールインワンとなっていてお肌のうるおいに欠かせないコラーゲンは5種類、そしてヒアルロン酸も5種類、セラミドが2種類も凝縮されています。少量だけでもお肌にスーッとのびて素早く潤いをお肌に閉じ込めてくれます。これひとつあれば、化粧水や乳液、美容液、アイクリーム、マッサージクリーム、下地、パックなど全部で8種類もの機能が期待できるのが特徴です。

毎日のスキンケアをこれひとつに置き換えるだけで、美白だけでなく保湿ケアも同時にできるので忙しい時間帯でも時短ケアが可能になります。忙しい女性には特に嬉しいポイントになるはずです。何種類も化粧品を揃えなくても良いのでコスパも優れていますしメリットだらけですね。

洗顔後に少量使えば、お肌はもちもちとし、透明感のある若々しい素肌を手に入れることができます。お肌が弱い人でも安心して使用できる敏感肌処方でどのような肌質のかたにもおすすめです。

Le ment ホワイトニングジェル価格

初回料金 2480円(税別)
送料 (送料無料)

Le ment ホワイトニングジェル会社概要

販売業者 株式会社magicnumber
販売責任者 松本純香
URL https://cosmecollege.com/
営業時間 平日10:00-17:00(土日祝休み)
お問い合わせ info@cosmecollege.com
電話番号 0120-476-037
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 代金引換決済
  • NP後払い決済
住所 〒142-0041東京都品川区戸越5-4-3AZ SHINAGAWA BLDG. 5F

関連記事

  1. モイスティシモ

  2. Vface(ブイフェイス)

  3. Larネオナチュラル

  4. マユライズ

  5. HASストレッチiシート

  6. エメリルオイル