リバイブラッシュ

リバイブラッシュまつ毛を豊かにしてくれるまつ毛美容液

リバイブラッシュは、まつ毛美容成分のキャピシルを高濃度の5%配合しているだけでなく、10種類の目元ケア成分を配合しているまつ毛美容液です。

徹底した低刺激にこだわっており、20種類もの無添加を実現しているので肌が敏感な方にも安心です。6つの成長因子ケア成分を配合していて、効率よくまつ毛の成長を促してくれるのがリバイブラッシュです。まつ毛だけでなく、眉毛にもアプローチしてくれるので眉毛やまつ毛の新しいケアの形として最適です。

有名女性タレントが動画チャンネルで愛用中のコスメとして紹介していることでも知られており、信頼の証であるモンドセレクションは連続受賞という快挙を成し遂げています。

60日間で満足できなかった場合には、全額返金されるシステムなので気軽に試してみるのも安心です。定期的に発送される定期コースなら、返品システムに加えて18%の割引や送料無料の特典も得られます。毎日の朝晩の洗顔後にまつ毛の根元に塗るだけの簡単ケアで、生き生きとした張りのある豊かなまつ毛をめざせるのがリバイブラッシュです。オイルを含まないのでエクステをしていても使えますし、そろそろエクステやまつ毛パーマを卒業して、自分のまつ毛を育てていきたいという方にもおすすめのまつ毛美容液です。年齢を重ねるとともにまつ毛がさみしくなってきた、目元の印象をもっと強くしたいなど女性の悩みを解消してくれるまつ毛美容液のリバイブラッシュは、定期購入がお勧めです。

リバイブラッシュ 会社概要

ショップ名 リバイブラッシュ公式サイト
販売業者 シーエスシー株式会社
販売責任者 杉山 知之
URL https://www.revivelash.com
営業時間 月~金…9:00~18:00 土日祝…9:00~18:00(年中無休)
お問い合わせ info@revivelash.com
電話番号 0120-288-677
お支払い方法 クレジットカード決済 / 代金引換 / NP後払い決済
住所 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉一丁目13番35号 CSC HISAYAビル 5階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ラクトフェリンラボ

  2. シンエイク原液

  3. エトヴォス モイスチャーライン

  4. スカルプインパクトジェット

  5. モテソルベ

  6. フラセラ