ヘナアイズ


落ちない眉メイクを極めたヘナアイズ

人の顔において最も印象に影響するパーツといっても過言ではないのが眉です。

ここのメイクがばっちり決まれば、目力が宿り、印象が引き締まった良い表情となります。

しかし、残念なことに、どんなに気合を入れて眉を描いたとしても、時間経過で消えていきがち。

そんな悩みを解決し、色濃く、カタチのいい美眉を長く保つのに役立つアイブロウペンがヘナズアイです。

天然染料として名高いヘナの木から抽出したエキスを使用していて、とても高い耐水性を誇ります。

その落ちにくさは、ウォータープルーフを越え、プールやお風呂に入っても平気なほど。

感覚的には、眉を描くというよりも、染めるといった方が正しいかもしれません。

そう表現できてしまうほど、色濃く艶やかな美眉に仕上がるのです。

もちろん、本当に染めてしまうわけではないので、肌への負担も問題なし。

クレンジングを使用することで、しっかりと落とすことができるため、普通のアイブロウと同様に使用可能。

ペン先は太口・細口の2タイプで、使い勝手にも配慮されていて、思い通りのラインが引けます。

メイク崩れは誰にでも起きるものですが、その崩れ方1つをとっても、大きな印象の差を生み出すものです。

整った美眉を保ち続けることができれば、印象のいい女性として一目置かれること間違いなし。

ヘナズアイを上手に活用して印象の良さを保ち、自身の魅力にさらに磨きをかけましょう。

ヘナアイズ 会社概要

ショップ名 けんこうともだち
販売業者 有限会社万来
販売責任者 古俣太郎
URL http://www.henna-eyes.com/
営業時間 10:00~19:00(土日祝日は除く)
お問い合わせ taro@banrai.co.jp
電話番号 048-920-5803
お支払い方法 代金引換(手数料324円)※ネコポス不可
クレジットカード決済(手数料無料)
住所 〒340-0022
埼玉県 草加市瀬崎1-9-1-301C

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. つけたまま眠れるファンデ

  2. ハウス オブ ローゼ フェイスクリア ジェル

  3. ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット AMPLEUR(アンプルール)

  4. IZANAMIエッセンス

  5. かたつむり粘液90%CCクリーム

  6. マナラ BBリキッドバー