ひとみバッチリアイカラー

ひとみバッチリアイカラー

目蓋に負担をかけずに綺麗な二重を作れるアイシャドウ

よく言えばクールな印象を与える一重目蓋ですが、パッチリ大きな瞳に憧れるかたが多い女性にとってはコンプレックスになることも少なくありません。

二重を作るためにメイク前に一手間かけてアイプチをしたり、テープを貼り付けているというかたは多いでしょう。

中には目蓋を切開するプチ整形を考えているかたもいます。ですが、ひとみバッチリアイカラーを利用すれば目蓋に負担をかけることなく、整形をすることなく簡単に綺麗な二重を形成することが可能です。目蓋を引っ張ったり無理矢理形作っていては、いずれたるみの原因になってしまいます。

ひとみバッチリアイカラーはぽってりとしたクリームタイプのアイシャドウで、中には4種類の粘着力のある特殊成分が配合されており、目蓋に一塗りすることで自然に二重に癖をつけることが可能です。

スクワランやマカダミア種子油など潤い成分も含まれていますから、同時にしっかりと保湿ケア、エイジングケアすることができます。年齢を重ねて二重が三重になってしまったというかたの調整にも最適です。

あくまでもアイシャドウであり、いつものようにアイメイクをするだけと手間がかからず、目を瞑っても目蓋に目立つ痕がつきません。ナチュラルな二重にしたいかたにピッタリです。

ひとみバッチリアイカラー 会社概要

ショップ名 けんこうともだち
販売業者 有限会社万来
販売責任者 丸井 恵介
URL http://kenkou-tomodachi.jp/
営業時間 (10時~17時 土日祝休み)
お問い合わせ taro@banrai.co.jp
電話番号 048-920-5803
お支払い方法 代金引換(手数料324円)※ネコポス不可
クレジットカード決済(手数料無料)
NP後払い
住所 〒340-0022
埼玉県 草加市瀬崎1-9-1-301C

関連記事

  1. 405クレンジングコンディショナー

  2. モイスチャーローション

  3. ドクターボーテム ワセリンクリーム

  4. 薬用リメンバーリンクスホワイト

  5. nanoMix H(ハンディミスト)+専用化粧水

  6. ブラックナチュレ