パエンナスリム

パエンナスリム

パエンナスリムなら簡単に下半身痩せができる!

パエンナスリムは、就寝時に履いて寝るだけで美脚になれるレギンスです。毎日リンパマッサージをしても夕方になると、ふくらはぎがパンパンになってしまう人でもパンナスリムを履くと、辛いむくみが解消されますよ。

どうして履くだけ美脚になれるのかというと、まず、痩せるツボに当たるように加圧設計されているので、寝ている間も脂肪燃焼することができるんです。脂肪燃焼効果は、ツボ押しだけでなく生地にゲルマニウムとチタンを配合することで、ぐいぐい下半身痩せへと導いてくれます。

次に、痩せにくくなる原因となる骨盤の歪みを改善できるため、徐々に下半身太りを解消していくことが可能に。骨盤矯正効果は、生理痛や冷え、便秘の改善に繋がります。

しかも、通常のレギンスではあり得ないヒップアップ効果もあるので、スタイルよく見せる効果も!

何だか、履くだけで汗をたっぷりかきそうで心配に思われるかもしれませんが、ニオイをシャットアウトしてくれる銀が生地に配合されているので、ニオイの心配はありません。

履いた時に締め付けが強くないので、夜までぐっすり眠れますし、日中にも履くことが可能です。パエンナスリムは、ダイエットをしても太ももやお尻だけは痩せることができなかった人に是非試して欲しいレギンスです!

パエンナスリム価格

単品購入 2,980(税抜)
送料 800円 3着セットから送料無料

パエンナスリム会社概要

販売業者 株式会社BeANCA
販売責任者 永桶吉則
URL http://beanca.net/
営業時間 月~金曜日 10:00~19:00
お問い合わせ support@be-anca.com
電話番号 0570-023-900
お支払い方法 クレジットカード、GMO後払い、代金引換(お電話のみ)
住所 東京都渋谷区広尾 1-10-5 日興パレス広尾プラザ204

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ノーリバンド

  2. エルフィング

  3. エクスレッグスリマー

  4. グラマラスパッツ

  5. ステラケル

  6. スリムフォー