セシュレル

セシュレル

セシュレルの特徴と評判は?

セシュレルは、化粧品としては珍しく医学専門誌に掲載されるほど専門機関から高い評価を受けている商品として知られています。

その効果の高さは既にSNSでも話題となっており、一般人のみならずモデルや著名人もセシュレルを愛用している事実を公表しています。

セシュレルに配合されているのは、梅果実やサトウキビ、プルーンを始めとする合計で32種類にも及ぶ植物由来成分です。乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使用できるように拘って製造しており、敏感肌対象パッチテストや累積刺激性テスト、アレルギーテストを通過しています。

セシュレルにおける最大の特徴と言えるのが、クリームタイプの塗る化粧品に追加して飲むタイプのサプリを併用して使用するという点になります。

サプリにはN-アセチルグルコサミンを始めとする合計で7つの成分がたっぷり配合されており、十分な保湿を生み出すことによって相乗効果を得られます。効果が出るまでに感じる期間が短いことも人気の秘密で、7日目までに効果を実感したという方の割合は92.7%と驚異的な数字。

普段と変わらないスキンケアをセシュレルに置き換えるだけで、美白と潤いの効果を確かに感じられるというデータが残っています。

セシュレル価格

単品購入 初回限定 980円・2回目以降 3,200円
送料 無料

セシュレル会社概要

販売業者 リアルビューティーケア
販売責任者 斉藤 圭
URL https://real-beautycare.net/
営業時間 10:00~20:00
お問い合わせ support@real-beautycare.com
電話番号 0120-783-155
お支払い方法 クレジットカード、NP後払い(コンビニ・郵便振替)
住所 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館11階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ルバンシュ

  2. EYEXIA(アイシア)アイクリーム

  3. SaLafe plus(サラフェプラス)

  4. アイプリン

  5. オンリーミネラル

  6. suhadabi(スハダビ) クッションファンデーション