ルブレン 喉・口臭トローチ


ルブレン 喉・口臭トローチ

口臭で悩む人たちの救世主「ルブレン 喉・口臭トローチ」

胃腸も元気で歯も毎日きちんと磨いているのに口から臭いがして悩んでいる。

人と会話をするときも口臭で不快な思いをさせていないか心配になって楽しく話せない。

口臭がきついといわれたことがショックで、人とはなるべく会いたくない。

そんな口臭でお悩みの方におすすめなのが「ルブレン 喉・口臭トローチ」です。

口臭というと、胃腸が不調なせいでおなかの中から臭ってくるものや、歯や舌の汚れが原因と考える人も多いかもしれません。

しかし、胃腸も元気で歯磨きもきちんとしているのに口臭で悩んでいる人は、もしかしたら喉の奥のほうに原因があるかもしれません。

舌の根本には舌苔が、のどには膿栓や膿汁といった臭いのもととなるものが発生しやすいのですが、歯ブラシなどでケアをすることは非常に難しく無意識に洗わず汚れを放置しがちな場所になっています。

そのようなケアのしづらい喉の奥の口臭を解決する商品が、いいの製薬が開発した「ルブレン 喉・口臭トローチ」です。
いいの製薬では、喉の奥が原因の口臭を喉口臭と名付け特許庁に登録されています。

「ルブレン 喉・口臭トローチ」は、一般的な口臭サプリとは異なり、口臭を除去したり、口腔内の殺菌をしたり、炎症によるのどのあれに効果があると国から認められている医薬部外品です。

また、トローチなのでどこでも手軽に舐めることができ、お口の中を潤す効果もあります。

口臭でお悩みの方は、女優やインスタモデルの方たちも愛用されている「ルブレン 喉・口臭トローチ」を試してみてはいかがでしょうか。

ルブレン 喉・口臭トローチ価格

単品購入 通常 1,980円(税抜)・定期コース 1,480円(税抜)
送料 通常 648円・定期コースは送料無料

ルブレン 喉・口臭トローチ会社概要

販売業者 株式会社いいの製薬
販売責任者 飯野貴行
URL https://nodo.life/
営業時間 平日 10:00〜17:00
お問い合わせ otoiawase@iinopharm.com
電話番号 045-546-3753 / 0120-39-9686
お支払い方法 クレジットカード・コンビニ後払い
住所 横浜市港北区新横浜3-7-18

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 葉酸サプリmitete

  2. ナットウキンネット

  3. プロステビア

  4. メディカルフードサービス

  5. ディオプレス加圧スパッツ

  6. e-stretch