薬用パールホワイトプロEXプラス

歯の黄ばみが気になるという方も沢山いらっしゃるでしょう。

薬用パールホワイトプロEXプラスは、歯磨き後にブラッシングするだけで輝く白い歯を実現することができます。

薬用成分と3つの美白成分配合の薬用パールホワイトプロEXプラスは、医薬部外品で薬品会社と共同開発を行っているため、本格的な美白効果を体感することができ、黄ばみ・黒ずみの予防、虫歯・口臭予防、歯周炎・歯槽膿漏の予防に効果を発揮でき、自宅で簡単に歯のケアが十分にできるので使い続けていると、歯のコンプレックスが解消できるなど、使うのが楽しくなります。

華麗や生活習慣によって付着した歯の汚れは通常の歯磨きでは落とすことは難しいため、薬用パールホワイトプロEXプラスを使うことで、独自のホワイトニング液を使用して、毎日ホワイトニングできます。

ホワイトニングに効果的な3つの成分は、メタン酸Na・ポリリン酸Na・DL−りんご酸、他にも天然由来エキスを配合されているので、使い続けることができます。また、薬用パールホワイトプロEXプラスは定期初回購入は75%オフで手軽にお試しすることができるなど、お客様方がご納得できるようなサービスを提供しています。

2回目行こうも30%オフの価格ですし、長く愛用することができる歯のケアと言えるでしょう。洗浄とコーティングが手軽に普段の歯磨きで実現できる薬用パールホワイトプロEXプラスは、コンプレックスを解消することができます。

薬用パールホワイトプロEXプラス価格

初回料金 1980円(税抜き)
送料 (送料無料)

薬用パールホワイトプロEXプラス会社概要

販売業者 株式会社美健コーポレーション
販売責任者 森川 健司
URL https://biken-mall.com/contents/pearl_g1.php
営業時間 10時~17時 土日祝日を除く
お問い合わせ bm-support@biken-mall.com
電話番号 0120-444-901
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ後払い
住所 〒104-0061
中央区銀座1-24-3銀座マスキービル8F

関連記事

  1. キレイ・デ・ボーテ リペアセラム

  2. マナラ BBリキッドバー

  3. アクアモイス

  4. Immersio(イメルシオ)

  5. Larネオナチュラル

  6. 神聖クレンジングジェル Aile(エール)