マナラ BBリキッドバー


マナラ BBリキッドバー

スティックタイプの塗りやすいリキッドBBクリーム

BBリキッドバーは発売以来1ヶ月で1万本も売り上げ突破したという大人気のBBクリームです。

繰り出し式のバータイプなので、そのままお肌にくるくる塗ってなじませるだけでしっかりと気になるシミやくすみなどをカバーしてくれます。

特に年齢とともに目立つ毛穴の開きなども、このBBリキッドバーなら滑らかで繊細なテクスチャーが綺麗に隠してくれるので一度使うと手放せなくなる存在になるはずです。色は二色展開になっており、標準タイプと明るめタイプになっています。

標準タイプは日本人の肌色に最も馴染むナチュラルな色合いですから、お肌につけても厚塗りにならず透明感のある薄づきタイプなのでどんな肌質にも綺麗に馴染んでくれます。

化粧水をつけたあとのお肌に、そのままスティックを滑らせてあげるだけで、肌が陶器のように滑らかで美しく仕上げることができます。しかも保湿効果も高いため乾燥しがちなお肌でも一日中しっとりとした潤いを保ちながら美肌をキープすることができるので大変便利なアイテムです。

下地から日焼け止め、コンシーラー、美容液、ファンデーションなど全部で6つの役割があるので時短メイクにも最適です。

一つのスティックで3ヶ月から4ヶ月とたっぷり使えて長持ちするのでコスパも最高です。

マナラ BBリキッドバー 会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ランクアップ
販売責任者 岩崎裕美子
URL https://www.manara.jp
営業時間 月曜~土曜 8:30~19:00 (日曜・年末年始除く)
お問い合わせ youup@you-up.com
電話番号 0120-925-259
お支払い方法 クレジットカード各種
代金引換
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ETVOS HAIRCARE(エトヴォスヘアケア)

  2. リペアスムースシャンプー&ヘアトリートメント

  3. ヒアロスポット3Dパッチボトックス贅沢ケア

  4. 潤静(うるしず)

  5. 桃女子ジェル

  6. エンリッチドPTエッセンス(W)