乳酸菌革命プレミアム

乳酸菌革命プレミアムでお腹の中からスッキリ!

毎日の食生活を規則正しくすることがお腹の健康を保つためにも重要なことですが、現代人はなかなかバランスの取れた食事をとることが難しいものです。そうなると、どうしても腸内環境が崩れてきてしまい、便秘になりがちになってしまうことが多いようです。

それを救ってくれるのが乳酸菌革命プレミアムのサプリメントです。16種類もの乳酸菌を腸までしっかり届けてくれるので毎日続けることにより、腸内に善玉菌を送り届けることが可能です。特にお通じを整えてくれるビフィズス菌もなんと20億個も配合されていますし、さらには痩せ菌として注目されている短鎖脂肪酸も同時配合されています。

乳酸菌革命プレミアムはお腹の調子を整えるだけでなく、無理なく痩せられる痩せ体質をも作ってくれる優れたサプリメントだと言えるでしょう。もともと乳酸菌はヨーグルトなどの発酵食品にも多く含まれていますが、たとえ毎日ヨーグルトを食べたとしても、腸までしっかり届く乳酸菌の数は限られているのです。

乳酸菌革命プレミアムは耐酸カプセルという特殊な加工により腸まで乳酸菌の活力を壊さず届けることができるので、効率的に善玉菌を増やすことができるのです。腸内で、直接働きかけてくれることで、便秘知らずでしかもスリムなボディを楽に手に入れられる体質づくりも同時にできるので忙しい女性でも楽々生活改善が可能になっています。

機能性表示食品の乳酸菌革命プレミアムは一日にたった2粒摂取するだけなので、面倒がなく簡単に続けることができます。定期購入でお得な価格となるので今すぐはじめてみませんか。

乳酸菌革命プレミアム価格

初回料金 2000円(税抜)
初回送料 送料無料

乳酸菌革命プレミアム会社概要

販売業者 株式会社 健康いきいき倶楽部
販売責任者 田中 弘一
URL https://www.sunmillion-ikiiki.jp/
営業時間 9時~17時(日・祝日除く)
お問い合わせ info@sunmillion-ikiiki.jp
電話番号 0120-300-171
お支払い方法
  • クレジットカード(一括払い)
  • 振込(コンビニ・郵便局)
住所 〒812-0039
福岡県福岡市博多区冷泉町1-1

関連記事

  1. フフチェストツリー/ピクノジェノール(R)

  2. ジョージ・ボタニカル

  3. ヨクシボン

  4. ルックルックサフランタイム

  5. 鍛神HMBサプリ

  6. Serebee black(セレビティブラック)