IKE-MEN

IKE-MEN

IKE-MENで肌を綺麗に

IKE-MENは、人気の美肌洗顔石鹸です。肌に悩んでいる男性は多いと思います。

ニキビだったりニキビ跡だったり、そういうのがあるわけでもないのになんだか荒れてる、洗顔もしっかりしているのに肌はイマイチなど、悩みは尽きないと思います。

そんな人にこそ、この商品です。

この石鹸を使うだけで、肌がだんだんと美肌になっていくのです。

美肌再生成分も入っていますし、とても丁寧に作られています。

入っているのは、美白成分であるアルブチンや、美肌効果などが期待出来るプラセンタエキス、強い抗酸化力を持つリンゴ果実培養細胞エキスなどです。

他にも色々な成分が入っていて、肌のために良いものばかりです。

使っているうちに、どんどん肌が綺麗になっていくのも納得です。

また、最後までしっかり使える仕様となっています。

固形石鹸というと、いつの間にか溶けてドロドロになってしまい、使える部分が元の形より少ないなんてこともよくある話です。
ですがこの石鹸は、ちゃんと使えるのです。

丁寧に作っているぶん長持ちもしやすいという商品となっているのです。

溶けないので使いやすいですし肌も綺麗になっていくので、人気があるのも納得というわけです。

試してみる価値はあるかもしれません。

IKE-MEN価格

単品購入 2.980円(税抜)
送料 690円

IKE-MEN会社概要

ショップ名
販売業者 ダンディタウン事務局
販売責任者 原田 博
URL https://dandyt.net/
営業時間
お問い合わせ info@dandyt.net
電話番号 06-6195-1167
お支払い方法 銀行振込、代金引換
住所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. 美歯口

  2. コーダリー CAUDLIE

  3. コラファクト95000

  4. ジャムウハーバルソープ

  5. プラセンタ100 CORE

  6. 405クレンジングコンディショナー