SLEDGE-HAMMER

SLEDGE-HAMMER

3種の錠剤がセットになり、男性にエネルギーを取り戻させる魅惑の精力剤

精力剤やペニス増大サプリは国内外の様々な会社から販売されています。しかしその大半が1種類の錠剤だけを服用するタイプであることは問題でした。1粒に配合できる成分量には限りがあり、多種多様な成分を閉じ込めることが出来ないため、精力剤としての効果を十分に発揮することが出来なかったのです。

そのような問題を解決するために開発された商品がSLEDGE-HAMMERです。この商品には合計3種類のそれぞれ異なるサプリがパッケージされており、増強・瞬発・回復とそれぞれが担う役割を分散させ、男性に全盛期のエネルギーを取り戻させています。

配合している成分はL-シトルリンを筆頭にL-オルニチン、アミノ酸、マカ末、ガラナ末、亜鉛酵母、L-ロイシン、醗酵黒ニンニクパウダーなど実に様々。他社のサプリであれば複数の商品を購入しなければ摂取できない量の成分を、一度にして取り入れることが可能です。

飲み方は簡単で、1日3種類の錠剤を1粒ずつ就寝前に水やぬるま湯で飲むだけ。もちろん、重篤な副作用の心配もありません。セットで購入すれば30日間の料品交換返金保証が付くほか、送料無料、そして大幅割引などの特典も受けられ、お得にエネルギー補給を続けることが出来ます。

SLEDGE-HAMMER価格

単品購入 8,800円(税抜)
送料 800円・2箱セットから無料

SLEDGE-HAMMER会社概要

販売業者 VIDAN株式会社
販売責任者 福島亮
URL http://vidans.net/
営業時間
お問い合わせ info@naturalist.shop
電話番号 03-5408-1411
お支払い方法 クレジットカード・代金引換・ニッセン後払い
住所 東京都港区浜松町1-25-11 宮下ビル2F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. Full Bokiα(フルボキα)

  2. 金の極マカ

  3. GHプレミアム

  4. グライバル

  5. サイズアップXL

  6. ハイパフォーマー