オンリーミネラル

つけたまま眠れる美白SPF50ファンデーション『オンリーミネラル』の紹介

『オンリーミネラル』は日焼け止め成分と美白美容液が配合された8年連続国内売り上げナンバー1を誇る多くの女性に愛用されているファンデーションです。

『オンリーミネラル』は敏感肌や乾燥肌でお悩みの方でも安心して使えるお勧めのファンデーションです。
その理由は、肌の刺激の原因となる8つの成分、石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料色素・パラベン・シリコン・タルク・紫外線吸収剤・ナノ微粒子を徹底的に排除し肌への優しさを追求しているからです。

肌にやさしいミネラル100%の薬用美白成分は、つけているだけでメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ日焼け対策にも最適です。

日焼けによるしみの発生を防ぐだけではなく、ミネラルに含まれる光の拡散成分によりしみや毛穴を見えにくくする視覚的な美肌効果もあります。

『オンリーミネラル』には日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フィニッシングパウダー・美白美容液の6つの機能がお得にしっかりと含まれているのでベースメイクはこれひとつで完成し、コストが抑えられます。

さらに『オンリーミネラル』は微粒子パウダーなのでお肌にしっかり密着して、1日たってもくずれないことや、洗顔料だけでメイクオフできて手間がかからないことも嬉しいところです。もしも、つけたまま眠ってしまっても先ほど述べたように肌ストレスフリーなので安心です。

パウダーファンデーションは初めてというお客様からも「肌がいい状態に保たれ、化粧直しもほとんど不要で『オンリーミネラル』を使ってみて本当によかった」などの喜びの声が届いています。

敏感肌でお悩みの方も、ベースメイクを手軽にしたい方も、安心で多機能な人気のファンデーション『オンリーミネラル』を試してみることをお勧めします。

オンリーミネラル 価格

初回料金 1900円(税抜)
初回送料 送料無料

オンリーミネラル会社概要

販売業者 ヤーマン株式会社
販売責任者 山崎貴三代
URL https://www.ya-man.com/brand/onlyminerals/lp/OMCSA/
営業時間 9:00~21:00 年末年始を除く
お問い合わせ
電話番号 0120-010-642
お支払い方法
  • 代金引換払い
  • クレジットカード払い
  • GMO後払い (コンビニ後払い)
住所 〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル

関連記事

  1. SaLafe plus(サラフェプラス)

  2. マスターホワイトフェイスソープ

  3. ルバンシュ

  4. EYEXIA(アイシア)アイクリーム

  5. モンローウィンク

  6. アイプリン