【オーガニック】ジョン&マリー

ジョン&マリーはオーガニックにこだわったお洒落なローション

ジョン&マリーは、オーガニックにこだわって開発されたラブローションです。ライブライフの悩みを解決してくれると注目されている商品です。

商品は単に、自然由来の成分を使用しているのではなく、厳しい基準に基づいたオーガニック原料を採用しているので、肌質が弱い人でも安心して使用することができます。

ナチュラルな使用感で、嫌なべた付きがないので抵抗なく使用できると多くのユーザーから評価されています。

ハーブの香りを楽しむだけでなく、使用することで肌質をアップさせる効果もあります。ローションは、ローズ、ジャスミン、ピーチなど多数用意されています。香りが苦手な人でも使えるように無味無臭タイプもあります。

お肌に塗ると熱くなるHOTジェル、ミントの効果でスースーするジェル、セクシーな気分が高まるローションなどプレイジェルやローションなど種類が豊富なので、その日の気分に合わせて楽しめます。

また、舐めると甘いブドウの味がするオーラル専用ローションは、食べても大丈夫な処方で作られています。

どの製品も、ラブローションには見えないお洒落なデザインのボトルなので、ベッドサイドに置いても恥ずかしくありません。

配送時には、品名やメーカー名が記載されないので安心して注文することができます。

John&mary Organic オーガニック・ジャスミンローション 100ml 国産オーガニック原料使用 無添加 デリケートゾーンケア

価格:3,564円
(2020/1/16 02:06時点)

【オーガニック】ジョン&マリー会社概要

ショップ名
販売業者 株式会社ジョンアンドマリー
販売責任者 松田浩志
URL http://www.john-mary.com/
営業時間
お問い合わせ info@john-mary.com
電話番号 092-475-7077
お支払い方法 銀行振込・コンビニ決済の場合は商品発送前でご注文より7日以内。
代引きは商品引渡し時、クレジットカード払いはご注文時。
住所 福岡県福岡市博多区住吉4-1-5

感想・口コミ(5件)平均評価:
COFFEEさんの評価:

潤滑ジェルを愛用して半年になります。とても良い香りでベッドルームも華やいだ感じになるのがいいですね。しかも潤滑ジェルを使っていることは彼には全くバレていないみたいなので、感じていることをバッチリアピールできちゃいます。オーガニックの原料しか使っていないことや、アルコールとか防腐剤など体に負担をかける成分は全部除外されているのが安心できていいです。

匿名さんの評価:

ラブコスメは安全性とか品質にこだわりたいので、オーガニック原材料を使っているジョン&マリーをリピートしています。デリケートケアから潤滑ゼリー、ラブローションなどどれも体に優しいものばかりで使いやすいです。ローションはウォーターベースなのでべたつかずサラっとしたテクスチャなので自然な感じがとても良いです。

ハムたさんの評価:

濡れにくいというのは彼からは感じてないの?って聞かれてしまうしすごく悪いなーっていつも思っていました。でもジョン&マリーで購入した潤滑オイルは香りも良いのでリラックス気分になれるから、すぐにたっぷり濡れてくるようになりました。オイルも体に安全な成分なので、いつでも自然に濡れたようになってすごく使い心地が良いです。

Sさんの評価:

デリケートゾーンがしっかり潤わないので、いつも彼とのセックスが苦痛でした。良い潤滑ジェルを探していたら、ジョン&マリーのラブローションがすごく良さそうだったので購入してみました。オーガニック成分なのでデリケートな部分にも安心して使えますし、ほのかな香りと潤いで彼との時間がまた楽しくなりとても感謝しています。

mokamokaさんの評価:

加齢と共に潤いが失われてきたけれど、普通のローションに頼るのは嫌だなと思っていました。そんな時に、ジョン&マリーのお洒落なローションをネットで見付けて即買い。天然素材で作られているので、香りも自然です。色々な種類があるので、気分に合わせて使い分けて楽しんでいます。美肌効果も高く、Vラインの黒ずみが薄くなりました。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. バイタルウェーブ スカルプローション

  2. エポラーシェ「カラーUV&ベース」

  3. シエル・エ・メール アイクリーム

  4. ビオデルマ イドラビオトライアルキット

  5. マユライズ

  6. プロラヴィッシュ パーフェクトセラム