ミランダ

ミランダ

ミランダは痩せるだけじゃない

ミランダは、痩せにくい人やむくみで困っている人、以前よりも太ってしまった人やなんとなく垂れてきた人にぴったりのサプリです。

飲めばただ痩せるというものではありません。色んなサポートをしてくれるのです。めぐりもサポートしてくれます。そもそもめぐりが良くないと、余計なものが体内にたまったままになってしまいます。そうすると、むくんでしまったり、老廃物がたまった体になってしまいます。

そうならないよう、サポートする成分がミランダには入っています。

また、生きたまま腸まで届く乳酸菌も入っています。乳酸菌は、腸に届くまでにその効果を発揮することがないものも残念ながらいますが、これは生きて届きます。腸でちゃんと自分の役割を発揮してくれるのです。体の中が、ちゃんとスッキリします。

そして、エラスチンというのも入っています。これは弾力繊維とも言われていて、年齢とともに垂れてきてしまう体を、理想のスタイルに導いてくれるのです。垂れてくるのは仕方ないかもしれませんが、なんとかすることが可能なのです。

また、体内のエネルギーサイクルを整える成分も入っていれば、骨形成に必要なミネラル成分を効率よく吸収するためのプロテタイトという成分も含まれています。痩せるだけのサプリではないのです。

ミランダ価格

単品購入 初回限定 980円・2回目以降は3,024円
送料 648円、定期コースは無料

ミランダ会社概要

販売業者 株式会社ヴィジョンステイト
販売責任者 渡邉亙
URL http://brandnewstore.jp
営業時間 10:00-18:00
お問い合わせ info@brandnewstore.jp
電話番号 0120-92-5544
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引き、後払い決済 (ニッセン@払い)
住所 東京都豊島区西巣鴨4-1-7 VS本社ビル

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. ヨクシボン

  2. LUNAハーバルサプリメントプレミアム

  3. mitete キッズサプリ

  4. ベルタHMBサプリ

  5. WHITE RUMAN~ホワイトルマン~

  6. PN-0(ピーエヌゼロ)