NEMLINA(ネムリナ)


NEMLINAネムリナ

心地よい眠りを約束する睡眠サプリのネムリナ

夜なかなかスムーズに寝付けないという睡眠トラブルを抱えているという人は実に多いです。

いったん睡眠のリズムが狂ってしまうと、なかなか元どおりに戻せず起床しても頭がぼーっとしたりして生活にも支障が出てしまうので大変です。そんな睡眠のトラブルをサポートしてくれるのが睡眠サプリのネムリナです。

ネムリナの主成分は緑茶に含まれているL-テアニンというアミノ酸です。このL-テアニンが体内に入ることによって交感神経を落ち着かせてリラックス効果を生み出しスムーズな眠りをサポートしてくれるのです。他にも天然由来のハーブなども使われているので余計な化学物質なしに安眠効果を高めてくれます。

睡眠薬とは違い毎日飲み続けても副作用が起こる心配もありません。ですから寝つきが悪いなと感じたらいつでもネムリナを飲むことができます。

毎日夜寝る1時間前をめどにして一回2カプセルを水とともに飲むだけです。

毎日続けることによって眠れる体質へと変わっていきます。日頃から継続して摂取しておくことで質の高い眠りを手にすることができるのです。

購入は、ネムリナの公式サイトでまとめ買いをすると割引率も高く非常にお得な価格で購入することができます。

NEMLINA(ネムリナ)価格

単品購入 通常 7,100円(税抜)・定期コース 5,900円(税抜)
送料 宅配送料:650円・宅配離島送料:850円・メール便送料:350円 ※定期コースは送料無料

NEMLINA(ネムリナ)会社概要

販売業者 日本サプリメントフーズ株式会社
販売責任者 菖蒲 龍寛
URL http://www.j-sf.co.jp/
営業時間 8:00~24:00
お問い合わせ info@krachaidam.jp
電話番号 0120-50-4747
お支払い方法 代金引換・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・クレジットカード(一括払いのみ)・口座自動引き落とし・銀行振込(前払い)
住所 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル4F

感想・口コミ(0件)平均評価:
口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信する
     
キャンセルする

口コミを投稿する▼

関連記事

  1. BCAAマッスルプレス

  2. ヘベレケア

  3. Dr’sホワイトセラミド

  4. ビューティーラインHMB

  5. メクリア

  6. ガーリックバイタリティ GABA