EYEXIA(アイシア)アイクリーム

目元の悩みにはアイシアがオススメ!

乾燥による小ジワやくすみなど目元に関する悩みは色々とありますが、そういった悩みはなかなか簡単には改善しないので困っている方も多いと思います。

もし年齢と共に増えていく様々な目元の悩みをしっかりと改善したいなら、アイシアというアイクリームを使用するのがオススメです。

アイシアは目元のエイジングケアが行える大人気のアイクリームで、抗シワ試験を実施済みという特徴があります。

抗シワ試験とは乾燥による小ジワを目立たなくする効果に関する試験のことで、それによりアイシアにはシワの改善に効果があることが証明されています。

アイシアには目元の悩み改善に効果がある様々な成分が配合されていて、具体的にはレチノールやナイアシンアミドが配合されています。

レチノールは皮膚治療やニキビ治療に用いられる成分で、コラーゲンの生成を促す効果があり、たるみやクマの改善いった効果も期待できます。

ナイアシンアミドは色素の沈着を減少させたり紫外線によるDNAへのダメージを修復するといった効果に加え、皮膚バリアの強化などの効果もあってハリのある目元を実現できます。

それらの成分に加えて加水分解コラーゲンや加水分解エスラチン、アセチルヘキサペプチド-8や乳酸桿菌など、目元の悩みを改善するのに役立つ厳選された成分が配合されています。

アイシアの使用方法は簡単で朝と夜の普段のスキンケア後にアイシアを小豆大ほど指に取り、目尻から目頭にかけて優しく伸ばしていき、軽くタッピングしながら肌に浸透させていくだけです。

アイシアはとても簡単に使用できるので無理をせずに続けることが可能で、気になる目元の悩みの改善も期待できるので、年齢と共に目元の悩みが増えて困っている方はぜひアイシアを試してみてください。

EYEXIA(アイシア)アイクリーム価格

単品購入 4980円(税抜)
送料 (送料無料)

EYEXIA(アイシア)アイクリーム会社概要

販売業者 株式会社アニス
販売責任者 永田丈也
URL https://ans-ec.shop/lp?u=eyecomp
営業時間 平日10:00~18:00
お問い合わせ info@ans-ec.shop
電話番号 092-791-3124
お支払い方法
  • クレジットカード
  • コンビニ払
  • 後払い.com
  • AMASONPAY
住所 〒810-0075 福岡県 福岡市中央区港 2-12-16 テルツェット6A

関連記事

  1. suhadabi(スハダビ) クッションファンデーション

  2. ルバンシュ

  3. クリアストロングショットアルファ

  4. マスターホワイトフェイスソープ

  5. ボニーラッシュ

  6. モンローウィンク